07
1
2
3
5
6
9
10
11
14
16
17
18
20
22
23
24
25
28
29
30
31
   



いまいちな今日このごろ

火曜日はぴょん子の授業参観がありまして。

朝、コンビニで買った(2日前に)タマゴサラダパンを食べたらば、美味しくない。
にがすっぱい。
賞味期限を確認したら7/1PM5:00
大丈夫、大丈夫。
『私の口が変なのかな~』
更に食べ進めるけど美味しくない。
もしかしたら【要冷蔵】だったのかな~、とまた袋に目をやると…
7/1って昨日じゃん!!!!!
でもその時すでに3分の2は食べてしまっていた。
寝ぼけすぎ(´Д`;)

授業参観に向かうまでにトイレに駆け込むこと5回。

とはいえ、お昼ごはんも食べれたし、きっと大丈夫だろうと授業参観へ。


この授業参観がまたヒドイ。

生徒数39人
参観日だというのに、教室に父兄が入る余地2~3人ってどうなの?!

結局はみんな遠慮して、廊下から覗くだけ。

なにしに来たんだろう…と思わずにはいられない。



結果、それきり体調は悪くなることはなかったんですけどね。
お腹がゆるかったのは風邪気味だったのか、鼻水と頭痛もあり。
ここ数日は自由気ままにのんびり過ごしてました。(←いつもじゃ~ん)


そしてとぉちゃんもいまいちスッキリしない。

右足の親指だけ以前より巻き爪気味だったんだけど、骨折入院から退院し、職場復帰した頃から化膿するようになり、先日とうとう外科で爪を剥ぐ処置となりまして。
また右足を引きずる生活となっています。

その後姿を見るとなんとも切ないです。








ぴょん子だけは元気いっぱいなのが救いです

ランキングに参加しています。
とても励みになりますので、どれか1つだけでもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

