06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



禁煙の行方 ~12日目~

まだ頑張れているようです。


シチュエーションで吸いたくなる瞬間があるみたい。



口寂しくなるとガムを食べてるけど、1回に3粒とか2枚とか食べてます。

ところが昨日

「お腹が痛い」

と言って何度もトイレに行っています。



もともとが大食いで日に3回くらい行くのですが

昨日は様子が変


とぉちゃんが休みだったので
お昼に外出先でおそばを食べたり
ジョイフルに買い物に行ったりしてましたが
しょっちゅう
「腹痛い、トイレ」と言うので
落ち着いて買い物もしていられないほど…


同じおそば食べた私は全然平気だし

なんだろうと考えていたら
もしかして!!
と思いつきました!


ガム


何かでガムに使われている甘味料が多量に摂取するとお腹がゆるくなると
聞いたような記憶が…


ガムのパッケージを確認したら
「多量に摂取するとお腹がゆるくなることがある」
みたいな事が書いてありました。


1度に3粒も食べて、5分くらいで捨てて、を何度も繰り返していたので
原因はきっとコレです。


なんでも度を越えるとよくありませんね。


なにはともあれ、本人いわく
『禁煙は順調』
なんだそうです。
(ニクタラシイ)



でも禁煙に油断は禁物!


一本お化けって知ってますか?


油断すると出てくるお化けがいるんですよね~









Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

