08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



1億円札!!!!!!!!!

最近知った凄いアイテム。








!!ジャンッ!!


P1020778_convert_20110721213755.jpg


1億円札~



テレビで里田まいちゃんが金運UPのお守りでお財布に入れているというのを見て早速真似してみました♪


この1億円札をもう2つ作ってサマージャンボ宝くじを買いに行こうと思います




ご存知の方も多いかもしれませんが、折り方もご紹介しておきますね


P1020774_convert_20110721213451.jpg

用意するのは1万円札


P1020775_convert_20110721213600.jpg

諭吉様が印刷されている面の、右上の『1』と『0』の境目に沿って折ります


P1020776_convert_20110721213721.jpg

諭吉様が印刷されている面の、左上の『10000』の最後の『0』に合わせるように先ほど折った所を合わせます

右にはみ出た部分を形良く折り込んだら完成です♪


P1020779_convert_20110721213831.jpg




効果の程はわかりませんが、お金をかけずに手軽にできるので、『シャレ』感覚で試してみてはいかがでしょうか


Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

