06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



キャンプ行ってきました♪


お天気にも恵まれてキャンプを楽しんできました♪


P1020795_convert_20110730153457.jpg

ぴょん子はお友達も一緒だったので格別に楽しかったみたい。

P1020798_convert_20110730155219.jpg

遊泳可能な場所もあったんだけど、貝を拾ったり、砂遊びばかりしてました

P1020782_convert_20110730151949.jpg


私ととぉちゃんは、キャンプ場に着いてぴょん子達に焼きそばを作った後、
まだ炭が残っていたので、持参した味噌ホルモンを焼きながら乾杯


真昼間から



静かな夕暮れ

P1020786_convert_20110730152324.jpg

聞こえるのは波の音だけ


日ごろ、戦時中の体験をしているかと錯覚するほどの環境で暮らしているので、
本当に癒されました


夜はバーベキュー♪

P1020788_convert_20110730152610.jpg

ホタテ、バターしょうゆで

P1020789_convert_20110730152908.jpg

ほとんどとぉちゃんが準備してくれました


どれも最高に美味しかった



暗くなってから皆で花火をして、

バンガローで就寝


なんちゃってアウトドアだけど、帰りの道のりも長いので、しっかり眠れるのは助かります。

あ、我が家は出かける時は7割私が運転なんです

昨年は予約の段階でバンガローは満室で、キャンプサイトでテントを張ってのキャンプでしたが、私がほとんど眠れず、帰りの道中たまらずに道路脇のパーキングでシートを倒して目を閉じたりして、やっとのことで帰ってきたんです。


来年はバンガロー借りたいね、と言っていての今年でした。



潮の香りと波の音、空と海と美味しい空気。

みんなの笑顔。

帰ってきてからのちょっと疲れた顔も、

とても良い夏の思い出になりました

Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

