06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


焼きそばと航空ショー…

ちょっと愚痴らせてください


盆踊りの会場に着いた頃には行列ができていた焼きそば売り場。

今日は買い損ねてなるものかと並びました。

並びはじめてから40分程経過し、ようやく2番目まできた時に、
焼きそばを焼いているお兄ちゃんが
焼きそば150円
と書かれたポップをはずしたんです…

私、思わず『売り切れなの?』
と聞いちゃいました

お兄ちゃん
『あーはい、ここにあるだけです』
・・・・・。

後を見たらまだ10人は並んでいました。


私、またまた思わず『それなら並んでる人に一言伝えたほうが良いんじゃないの
と言っちゃいました。

私は45分並んで幸い買えたけど、2人後ろの人は買えなかった。
並んだ時間はほとんど変わらないのに…。


でも、もうここまでですと言われたそのおばちゃんは、お友達と顔を見合わせて笑顔で帰っていったの…。


私、まだまだちっさいな…とちょっと反省




今日は暑い日で、室内の温度計は35℃。
じっとしていても汗がふきだして、飲みたくないけど無理やり麦茶を飲んで過ごしました。



暑さで疲れてしまったのか、並び疲れてしまったのか、
1杯250円の生ビールも1杯飲むのがようやくでした

私としたことが…





そして、タイトルの

航空ショー


7日にやるんだそうです。

明日の天気は晴れ、
予想最高気温29℃、
窓全開、
・・・・・。

日曜日は唯一の静かな空なのに



ごめんなさい、愚痴ばかりで。
スポンサーサイト

こんにちわ!

こんにちは。以前コメントを頂いてから
お邪魔しようと思ってすっかり遅くなってしまいました。
ゴメンナサイ。

私も先日、港祭りハスカップボートレースの応援で
炎天下の北埠頭公園に居ました
漁協婦人部のホッキカレーや焼き鳥
お昼を少し過ぎた頃にはあっという間に売り切れてました
最後まで営業していたのは、あったかいお蕎麦(笑)でしたが、1時過ぎには撤収していたようでした
こういうイベントは用意する数を予測するのは難しいのかなと思いますが
並んでいる時等は少し配慮して頂けたら助かりますよね…

昨日の航空ショーの騒音はいかがでしたか?

ぺこたさんへ

つたないブログに遊びに来てくださりありがとうございます。
覚えていていただいて嬉しいです♪

航空ショーは好きな方々にとては待ちに待ったイベントのようで、朝早くから近辺では車の長い列が出来るほどなんだそうです。
興味のない人には迷惑なだけですが…
いつもと違って2機3機で飛行するので、それはそれは爆音でした(汗)

港祭りはお天気にも恵まれたようですね。
ボートレースは見に行ったことがありませんが、昨日従姉妹家族が娘のぴょん子をお祭りに連れて行ってくれるというので会場まで送ってきました。

こんなブログですが、よろしければまた遊びに来てください♪
私もお邪魔させていただきますね♪♪



Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

