06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今夜はスポーツ三昧♪

まずはサッカー

まだ結果をご存じない方は注意





いやぁ~
快勝でしたね






そして

ボクシング

かぁちゃんボクシング大好きです。
実は、サッカーはとぉちゃんが見てるから仕方なく的ナ…ところもあったりして。
でもでも日本代表の試合は、重要度が高いところは興味ありありです。



井岡一翔選手


集中力を切らさないあの眼差し。

スポーツマンらしいヘアースタイル。

今日、初防衛ができたらファンになろうと決めて応援してました。(←すでにファン)


初めて好きになったボクサーは
辰吉丈一郎選手(あ~なんてこと「`」の付いた丈の字が出ない~)


それはそれはもう『ホの字』でした。

18歳の時、友達と関西に旅行に行こうと言う話しが出た時も、
辰吉氏の所属していた帝拳ジムを見学するべく住所も調べて、
『時間あったら行ってみたいな~』と一応控えめに友達に言ったならば、
あっさり却下。
大阪旅行はそれが目的だったと言っても過言ではないのに…



40目前のおばちゃんながら、いまだに新刊で【はじめの一歩】を買ってたりして


ボクシングは本当に好きです。


井岡一翔選手、初防衛おめでとう!

Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

