06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お気に入り発掘!!

とぉちゃんがお休みの日のランチはたいてい外食。


越して来て半年くらいの頃に初めて入った可愛いパスタのお店

すっかり気に入ってしまってもう3回通ってます

先日行った時にとぉちゃんが注文した
P1020729_convert_20110708224822.jpg

アサリとブロッコリーのトマトソース


私は
P1020730_convert_20110708224937.jpg

アラビアータ


ランチタイムはソフトドリンクとミニサラダが付いてくるのが嬉しい



ぴょん子もスパゲティ大好きだけど、ふだんは給食食べてきちゃうから、
なかなか一緒に行けずにいたんだけど、
昨日ようやく3人で来店できました。

3人とも腹ペコで
「はっ写真
と気づいた時には半分ほど食べてしまった後でした…。


スパゲティって家で作ってもいつも今ひとつ

外で食べるのが一番美味しいです
Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

