10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初フリーマーケット

昨日スーパーへ行ったら

【20日(土)フリーマーケット開催】
という掲示を見かけたので、ぴょん子に「行ってみる?」と聞いてみたら、
「うん、行ってみる!」という事で、初めてフリーマーケットというものに行ってきました。


以前住んでいた街ではあまりこういう催しがなかったような気がするのですが、
この街ではけっこうよく開かれているようで、前々から気にはなってたんです。


9時オープンだったんだけど、突然の大降りの雨、やむのを待って10時に会場へ。

P1020858_convert_20110820155539.jpg


始めはぴょん子と見て歩いてたんだけど、私とぴょん子は見る物が違うことに気が付いて、別行動することにしました。


ぴょん子も楽しんでワンピースグッズやぬいぐるみや漫画を買ってました。

私の戦利品はコレ
↓      ↓
P1020859_convert_20110820155722.jpg

けっきょく全部ぴょん子の物


★白いトレーナー ぴょん子が気に入ったぬいぐるみと2つで100円

★スティッチのパジャマ 300円が200円に

★スキーウエア 1800円
このスキーウエアを出していたマーケットは人気が高かったようで人だかりができていて、価格交渉なんかしようものならオークションになってしまいそうな雰囲気でした
スキーウエアの≪長さ調節機能≫を確認したら、わからなかったみたいで私が自分で確認することに…上下セットという事だったので上着に調節機能があることを確認して買ってきたんだけど、帰宅後に見てみるとスキーズボンは別メーカーでサイズも違くて調節機能もついていません

私の確認不足

1800円で十分お買い得だったし、使えないスキーズボンはオークションにでも出品するとします。

ぴょん子も私もトータルで大満足


これからもちょくちょくいろんな会場で開催されるようなので、しばらくはまりそう

Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

