08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



かぁちゃんのめちゃくちゃ職歴

9/2の【脱・専業主婦(?)】の続きです。


前回は脱線してしまいすみません



本題の職歴。

学歴も無く、資格も無い私はとにかくいろんな仕事をしました。

製麺工場
婦人服店の販売員
ガソリンスタンド
夕食食材の営業&配送
建設会社の事務
リフォーム会社の営業
2tトラックでのセールスドライバー



正社員も含めフルタイムの仕事だけでこれだけあります


アルバイトでは


スーパーレジ(高校時代)
焼肉店のウエイトレス(高校時代)
早朝コンビニ
ホカ弁
電話受付
焼鳥店



抜けてるのもあるかもしれません



一番やりがいを持って長く続いたのは、ぴょん子を妊娠するまで勤めたドライバー。


掌蹠膿胞症を患ってからはできる仕事も限られてしまうし、
毎月寝込んでしまう事が数日あるし、
この年齢でこのブランクではそうそう雇ってくれる企業もなさそう


人並みにマイホームの夢もあるし、
少しでも働けたらなとは思うんだけどね…。


細かいことが好きなので内職とかしたいけど、自分で見つけるのは至難の業らしい。
【内職】と検索してみても怪しいのばっかりだし


せめて自分のビール代くらいは稼ぎたいと、求人のフリーペーパーを読み漁るかぁちゃんです…




くだらない記事にお付き合いくださいましてありがとうございました

Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

