06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

授業参観とバザー

今日はいよいよバザーの日。

暑さもあってか昨夜はほとんど眠れずふらっふらの私。

子宮腺筋症のせいか貧血もひどく…

授業参観は立ちっぱなしなので今回はスルーさせてもらいました。

時間を読んで到着したつもりが、

バザー開始まで小一時間、廊下で立ちっぱなしで、

変な汗が出て呼吸も荒くなる私。


それでもなんとか持ちこたえ、バザーが始まりました。

初バザーだったので、なにやらさっぱり想像もつかなかったけど、

児童+PTA+地域の人でわいわいといった感じでした。


児童向けのくじ引きや輪投げ等があり、焼き鳥やフランクフルトや産直野菜が売っていたり、茶道やお花を子供たちに体験させてくれるブースがあったり、手作りの可愛い品々が並んでいて、私は関心しきり


でも全校児童とPTAとその兄弟・従姉妹・爺婆で体育館はすごい事に…

たまらず私は20分ほどで退散しました


ぴょん子は毎日10分位で歩く通学路を15分ほどかかって帰宅。


体力が落ちているのを今日ほど実感したことはありません


もしやスプレキュアの副作用でだるいのかな?とも考えたけど、
副作用のせいにばかりしていても気休めにもならないもんね。

体力づくり、真剣に考えなくちゃ






ぴょん子の体験生け花です

P1020950_convert_20110917174811.jpg


ふふふふ・・・
スポンサーサイト

産直野菜も売られているってなかなかすごいバザーな気がします。
私の地元でも年一回のお祭りでわざわざ北海道から採れたての野菜を売りに来ていますが、考えてみたらなかなかできないことですよねえ…。

私も運動不足を気にして、昨年から歩く生活に切り替えていますが、少しは体力がついたと思っていますw
本当はジムに通って本格的に体力作りをしたいところですが…。

ipupaさんへ

大根とカボチャととうもろこしとミニトマトが売られてたんですよ。
引っ越してくるまでは国道沿いの街しか知りませんでしたが、少し車を走らせるとけっこう畑が広がっていてあちこちで果物狩りができたりするんです。
以前住んでいた土地は工業地帯だったので、道産子の私にとっても産直野菜が買えるというのは驚きです♪

体力づくりはひきこもり主婦の私にはなかなかハードルが高いですが、健康のためにがんばります!
まずはwii fitかモンハンしながらロデオボーイか…かな(汗)
Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。