08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


父親と娘のお風呂は何歳までOK?

とぉちゃんとぴょん子、まだ入ってます。

お風呂

毎日ってわけではないけど、ぴょん子が入っていてる最中にとぉちゃんが帰宅して「入っていいか?」と聞くと、

「いーよーといつもウェルカムなぴょん子。


ぴょん子が拒否するまで自然に任せようと思っていたけど、さすがにもうやばい様な気もしなくもない…。

とぉちゃんも
「もうダメって時は言ってね」
と言うけれど、私にもわからない。

私が子供の頃は3年生で拒否してたし


そんなぴょん子、毎週金曜日の【勇者ヨシヒコと魔王の城】(23日最終回で終わってしまった)を録画して見るのを楽しみにしていて、でも時々大人チックな演出があったので私が確認してから見せていたんだけど、それをぴょん子に話したら、
「私そんなに子供じゃないよ、そういうの見てもおどろかないよ」
と言われてしまった…。


いつまでも子供だと思っているのは親だけで、
ぴょん子はぴょん子で家の外の世界で色々吸収してるんですね。


でもお風呂は平気…。
このまま様子を見ていいものか…

悩みます…
スポンサーサイト

はじめまして!
電力使用状況のプラグイン使って頂きありがとうございます!
私は4ヶ月ほどブログを休止していましたが、
最近再開しプラグインを使って頂いてるブログを読み回っているところです。

そこで、お風呂は何歳までOK?を読ませて頂きコメントさせて頂きました~

ウチは次女が4年生ですが、まだ一緒にお風呂に入ってますよ~
次女から誘ってきます。
寝る時も今日は一緒に寝れる?とか聞いてきますw
長女はお風呂3年生まででしたね。ちなみにNGになったときは、ちょっと寂しかったです。
拒否られなければ、様子見でもいいと思いますよ~
ぴょん子ちゃん、パパさん大好きなんですね。

れおんパパさんへ

はじめまして♪
こちらこそ“電力使用状況”を使わせていただきありがとうございます。

れおんパパさんの次女ちゃん可愛いですね♪
うちのぴょんこも少し前までは時々一緒に寝たがってましたが、最近はさっぱりになってしまいましたv-406
親離れしていくにつれ嬉しいやら寂しいやらです。

私から『一緒に寝ようよ』と言いたいけど、子離れできない親になってしまわないように必死に堪えてますv-408
Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

