08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



美味しいの力!!!

カワイソウすぎる不採用電話をもらった私を

とぉちゃんが外食に誘ってくれました。


ぴょん子が秋休みに入り、私の実家へお泊りに行った夜だったので、

二人っきりだったけど焼肉食べてきました

ボヤキを聞いてもらい、美味しいタン塩を食べ、すっかり元気になりました





元地元のじいちゃんばあちゃんの所へ泊まりに行ったぴょん子は、

5年生の秋まで通っていた学校で、元クラスメートと一緒に1日過ごすことが目的。

5年生の年度末にも1度こういう機会がありましたが、

いつも快く受け入れてくれる担任の先生と学校に感謝です。


今回もみんなと一緒に通常授業を受けて、給食も食べて、放課後は友達と遊んで、楽しく過ごしたみたいです。



そうそう、秋休みって珍しいですよね

私はこちらに来てはじめて聞きました。

2学期制は聞いたことがあったけど。

暦通りの3連休に夏休みと冬休みから1日ずつ持ってきて、
ひっつけて5連休なんです。

通知表は10日にぴょん子が帰ってきてから見ることになっています。

少し怖いです

Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

