10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



年賀はがきにクリスマスケーキに…雪かき

11月1日からお年玉付き年賀はがきの発売が開始されましたね。

毎年パソコンで作るんだけど、なぜかいつもギリギリ

今年こそは!!と今も思ってるけど、多分今年もギリギリでしょう


クリスマスケーキやオードブルの予約も始まってるみたいですね。


とぉちゃんはスーパー勤めなので先月からすでに「年末モード」らしいです。

帰宅時間もじわりじわりと遅くなってます。


年末と言えば、雪かきが気がかりな今日この頃…。

現在住んでいるボロアパートは、ネズミが出る車庫があるんだけど、車庫前は必要最小限のスペースしかないから雪かきは重要。
昨年冬は4戸中2戸しか入居してなかったから、空き部屋の車庫前に雪を捨ててたんだけど、今年は4戸入居中。
雪どこに捨てるの?ってことになりそう。

管理会社に問い合わせてみようっと。

昨日か一昨日に

クリスマスツリー点灯!なんてニュースで見て、
ハッ∑(゚ロ゚〃)もうそんな時期!なんて思いました。

年賀はがき。
我が家も自宅で作りますが、ついつい、はがき買い忘れたり・・・・。
近々買いにいかないと・・・・ですね。>w<b


ネズミ・・・・・いるんですね・・・・。(´-ノo-`)ボソッ...

神楽さんへ

神楽さん、こんにちは。


毎年慌てるのは私だけじゃないと知ってちょぴっと安心しました

世間のテキパキさんの中にはハロウィン終わりーのクリスマスツリー飾りなんていう方もおられるとか…。

私なりのペースで、「風邪引かず怪我せず事故せずおとそ飲む」を目標に頑張ります
Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

