06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



飴とムチ?

昨日の定期健診の後はお楽しみのお昼ご飯

病院の後は何かお楽しみを用意しておくのですが、
小さいときはトイザラスだったりゲームセンターだったり。
ぴょん子の年齢と共に飴も変化してきました。

今回は診察と訓練が午前中に終わったのでぴょん子のリクエストで「回転寿司」にしました。


初めて行く「回転寿司 花まる」手稲前田店さん。

P1030215_convert_20111107184041.jpg

P1030204_convert_20111107183446.jpg

手前が「ぶり」定番メニューにはない旬のお魚ですね。
脂ののりが程よくてとっても美味しかったです。

奥は「しめ鯖」とぉちゃんの大好物で5皿は必ず頼みます

P1030203_convert_20111107183341.jpg

ぴょん子はサビ抜きのマグロを4皿前後…とぉちゃんの「ばっかり食べ」が遺伝してしまったようです

P1030207_convert_20111107183545.jpg
「生タコ」

P1030209_convert_20111107183703.jpg
「ホッキ貝ヒモ」うっかり1貫食べた後の撮影です
コリッコリして美味しい~

P1030212_convert_20111107183805.jpg

白玉大好きのぴょん子のオーダー、「きなこのムース」和風プリンってカンジでした。

他にもたくさん食べました。

P1030214_convert_20111107183916.jpg
ドンッ

3人で20皿(内お寿司19皿)

大人二人は飴だけいただいちゃいました


(追記…よーく数えてみたら21皿でしたぁ)


Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

