10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



母の日とお留守番…

今度の日曜日は
『母の日』
ですね。


私の母は隣町にいるので
一緒にご飯を食べて
お花はカーネーションではなくて
一緒に花屋に行き、好きな花を選んでもらってプレゼント
のパターンが多いです。


とぉちゃんの方は実家が関東なので
母の日ギフトが多いです。
庭もあるし花も好きなので
ここ数年は鉢植えを贈ってたんだけど、
今年は奮発しちゃいました

P1020436_convert_20110502183900.jpg
ハンドフリーマッサージャーなる物


別件で買い物中にコレを見かけ
『お試しください』
と置いてあったので使ってみたら

『はぁ~~~~ぁ

たまらなく気持ちよくて
欲しい!!
と思ったんだけど
けっこういいお値段

『いや、そもそも実家の年老いた両親にこそプレゼントするべきなんじゃないか
と、自問自答の結果こうなりました


買ってきて
“まずは試運転”
という事で色々試したら
腰(背中)が超!気持ちいいの!


ぴょん子も
P1020438_convert_20110502183741.jpg

『き~も~ち~い~い~』
と言ってます。


なかなか里帰りできないので
お詫びと感謝の気持ちを込めて
とぉちゃんのお母さんに贈ります。


でも私も欲しいぃ~







ぴょん子が私の実家へお泊りに行ってしまったので
かぁちゃんはお留守番です。
2晩もいないと寂しいです
Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

