10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ふりーず(泣)

ネットで見つけたフリー素材を使って年賀状作ってます。


家事の合間や夜に。


昨夜、ほぼ完成したところで
『小っちゃくぴょん子の顔写真も入れてみようかな』
と思いたった私。


ぴょん子が小学校に入学した頃から、年賀状に写真を使わなくなってたんだけど、
とぉちゃんの身内が暮らす関東へはもう何年も帰省していなくて
そんな思いもあって写真を入れることに。

そしたらフリーズ。
パソコンフリーズ。



昨夜は消えてたらどうしよう…と思うとパソコンを再起動できずに就寝しました^^;

今から確認してみます

コワイ~~~


励みになります♪ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

