08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


結婚記念日

先日、13回目の結婚記念日を迎えました。

できちゃった婚だったので、挙式披露宴はせず、入籍のみでしたが、忘れにくい日和を選び入籍届けを提出しました。

作戦成功!今のところ忘れた事はありません。


10回目の結婚記念日の少し前には不和が起こり、10回目の結婚記念日は迎えられないかも、という状況になった事もありましたが、今では何事も無かったかのようにお気楽に暮らしてます。


今回はお花をもらって、美味しいランチをいただいて、コーヒーを飲みながらゆっくりお話しして、久しぶりのデートを楽しんできました。


これからも毎年こうしていくのかな。


来年は回ってないお寿司をリクエストしました



いつもありがとうございます!
本日もポチリとお願いします♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

結婚記念日、おめでとうございます(^^)
お花とかいいですね~
ウチも忘れることはないんだけど、全て丸投げなもんで
私が色々プランを練らない限り何もないですわ。
回らないお寿司もたまには行ってみたいですね~

おめでとうございます

こんにちは。はじめまして。めぐのりあ様のブログからおじゃましました
。結婚記念日というおめでたい記事でしたので、一言お祝いを♪と思い、コメントさせていただきました。皆さま、仲良く楽しくまた1日1日を積み重ねていって下さいませ。来年が楽しみですね(笑)

おお

結婚記念日、おめでとうございます!
お花に美味しいもの食べてデート、良いですね!(≧∇≦)キャー♪

忘れたことないんですね!エライ~。
私は一昨年くらい、すっかり忘れてしまいましたよー。あはは。^^;

ステキな年を、ご夫婦で重ねられますように!
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

めぐのりあさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。
ぴょん子にしか言われた事が無いので、照れくさいけど嬉しいです♪

でも結婚記念日ってどうお祝いするのが正しいんでしょうね。
お花をもらったら嬉しいけど、私だけ祝ってもらうものでもないし…。
と疑問に思ってしまいます。

次からは私もプラン練ってみようかな^^

オスカーさんへ

はじめまして♪

家族以外の方にお祝いのお言葉をいただけるなんて、
とっても嬉しかったです。

13年夫婦を続けてこられたことを、改めて幸せな事なんだと噛みしめました。

プチ引きこもりの愚痴ブログですが、
よければまた覗いてやってください♪

神楽さんへ

神楽さんこんにちは!

家族以外の方にお祝いのお言葉をいただいた事が今までなかったので、
ちょっぴり照れくさいけど、とっても嬉しかったです♪

お祝いのお言葉ありがとうございました^^

No title

結婚記念日、おめでとうございます。

忘れにくい日ということですが、
もしかしたら、同じ日かも?と思いながら、読んでいました。
が、私は何もしないんですがね・・・
来年はやってみようかな。
いきなりやったら、夫が、びっくりするかな!?

ぐるこさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。
ちょっと照れくさいですけどすごく嬉しかったです♪

もしかしたら同じ日かも知れませんね!

来年はぐるこさんもぜひお祝いおねだりしてみてください^^
Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

