08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



甘~~くないバレンタイン☆

ぴょん子の友チョコ作りも終わって、次はとぉちゃん。


ダイエット中で甘いものは我慢してるの知ってるし、
困ったな~と悩んだ末、
こんなんなりました↓↓







P1030447_convert_20120214143428.jpg
バレンタインラーメン


甘いものは何でも大好物なとぉちゃんだけど、
ダイエット頑張ってるし、
ラーメンも我慢してたから、
特製ダイエットラーメン作りました。

ラーメンはスープまで飲んでも360kcalの白湯スープで、
カサ増しに茹でもやし。
チャシューは鶏ムネ肉で作りました。
ゆで卵はぴょん子が幼稚園の頃のお弁当作りの時に愛用していたアイテムを引っ張り出してきてハート型に
コレで無理やりバレンタインに寄せてます


甘くは無いけど、朝からチャーシューを仕込んで愛情はたっぷりです。
お味も好評で喜んでもらえたみたいです。







みなさんのバレンタインもハッピーでありますように






励みになります♪
ポチっとお願いします☆


にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

No title

愛情たっぷりの一杯でお腹も心もあったかですね♪(≧∇≦)b
ゆで卵のハート、可愛いです♪

神楽さんへ

こんばんは~☆

またハートのゆで卵を作る日が来るとは思いませんでした^^;
ヘルシーラーメンもなかなかでした♪

No title

胸肉で、チャーシューっていい!
豚肉から、頭がはなれなかった。
やってみま~す。

ぐるこさんへ

こんばんは☆

私もはじめて作ってみましたがなかなか好評でしたよ!
皮目を外側にして糸を巻いて、少し厚めに切りました。
是非試してみてくださいね~♪
Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

