10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ひげのおじさんに泣かされた

ぴん芸人の笑いがイマイチ好きじゃないので、
エンタの神様とか、レッドカーペットとか好んで見ないのですが、
ぴょん子が大好きで、昨日のレッドカーペットを一緒に見ていました。



見たことの無い芸人さんやコラボが意外と面白くて、
録画してたのにぴょん子と最後の方まで見ちゃいました。



ZEN←超新塾のガサガサ声の人と、歌が上手いひげの人のコラボ。


編み物しながらチラチラ見てたんだけど、
『スコン』とツボにはまった私。


ゲラッゲラ笑いながら涙は流れるわ、呼吸困難になるわ。


涙ってマンガとかでは目尻からツツッと流れるけど、
実際は目頭から流れて鼻のわきを伝っていくでしょ。

でも昨日の私は、生まれてはじめて目尻から頬を伝う涙を流したわ。

なぜなら目は三日月、頬は盛り上がってるから。


P1030451_convert_20120219135408.jpg
あごひげが頭、口ひげがあごひげで…もう一つひげがあるぅ~!鼻の場所にぃ~!ココが私のツボだったもよう。



写真を撮る時も、
画像を取り込む時も、

腹筋がフルフルしてしょうがいない


見ていなかった方はわけがわからないかも知れませんね、スミマセン。





人生一の爆笑だったかもしれないくらいです。
あー面白かった





笑う門には福きたるぅ~♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ありがとうございます

ブログにコメントありがとうございました!

同じ一人っ子ママそして同じ女の子て事ですごくうれしいです。


男の子もかわいいですがやっぱり女の子もかわいいですよね!


私は昔から将来子供を生むなら絶対に女の子が欲しいと思ってたので娘が生まれて来てくれてすごーく嬉しかったです。


その娘も今は反抗期なのか毎日格闘です(笑)

生意気だし口達者だし‥


でも『ママ髪の毛編み込みがいい』とか言われたりするとやっぱりかわいいですね!

またちょくちょくブログに訪問させてもらいます。

なのはママさんへ

こんにちは♪

女の子、可愛いですよね♪
最近では娘と二人でコスメやアクセサリーをショッピングしたりできるようになり楽しいですよ。

娘を産んでしばらくは一人っ子のつもりは全然なかったのですが、
今考えると、一人しか授かれないのだったら女の子で良かったと思ってます^^

私は育児が詰まるととことん娘を可愛く着飾ってしのいでました^^
(時にはふき出しちゃうほど面白く)

今は本格的な反抗期に差し掛かってるので、そうはいきませんけどね^^;
Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

