06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



迷うんですけど!!!

先週末にぴょん子のクラスの役員のお母様方の働きかけで
≪卒業を祝う会≫
というのを開いてもらいました。


ホテルの宴会場で貸切りバイキング

P1030482_convert_20120228112128.jpg
ホテルの入り口にいた雪だるま(後日通りかかったら両目付いてました)



みんなのお腹も膨れた終盤に、子ども達から歌のプレゼントがありました。

子ども達も役員のお母様に急に頼まれたみたいだけど、
こちらも急な事で…号泣ですよ


かろうじてデジカメは持っていたので動画モードで撮りました、
顎から涙をしたたらせて


卒業式はどうなっちゃうんだろう!?私


そんなこんなで、卒業式に向けてビデオカメラが欲しいと思い立った私。

ぴょん子が生まれたときに買ったビデオカメラが2年ほど前から動かなくなり、
運動会は静止画でしのいで、
『もうビデオはいらないね~』って感じで、
発表会のみ兄に借りてたんだけどね、
今回も卒業式に借りようと思ってたんだけどね、

Y電機のチラシを見たら意外と安いことを知ってただ今検討中。


レンタルも調べてみたけど、1日6300円~7350円。
(↑はDVDに直で記録できるのが魅力かな)




ぴょん子が生まれたときに買ったビデオカメラは10万円とかしたもんね~安くなったものだわ!!



レンタル2回分だわ!!


でもねー、ぴょん子が中学生に上がったら今までより使う機会減りそうだし…悩むわ!


中学生のお子さんをおもちのお母様にご意見伺いたいです★









にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村





雪だるまかわいいですね!

うちは娘が生まれた時に買ったビデオは6万しましたね。

しかも旦那が勝手に現金で買ってきました(笑)


娘さんもうすぐ卒業式なんですね!

私は自分の小学校と中学校の卒業式でクラスの全員が号泣して親達がそれにビックリしてたのを覚えています。


私も娘の卒業式には泣くんだろうなて思います。

なのはママさんへ

こんにちは♪

なのはちゃんの頃でも6万円ですか!!
今でも上位機種は高額みたいですけど、
年に数回、子どもの成長記録にはそんな高価なのは…と思ってしまって。
高価だと重そうだし^^;

私はぴょん子が園児の頃から、お遊戯会、運動会、いつも泣いてました。
卒業式が思いやられます…。
Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

