10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いわくつきのラーメン

以前、1度食べたら美味しかったから、とぉちゃんにも食べて欲しくて訪れたラーメン屋さんが、
駐車場の雪かきが不十分で、私がこわいおばさんと化したというのを記事にしましたが、→こわいおばさん

実はとぉちゃん、ずっと食べたかったらしく、前を通るたびに
「ねぇねぇ!今日はキレイに雪かきしてあるよ!」
とアピールしてましたが、なかなかその気になれなかった私。


でも今日、ひな祭りを祝いに来てくれてた母が、お昼にラーメンが食べたいと言い出し、すかさずとぉちゃんが食いつき、行く事になりました。

雪はかいてあったけど、やっぱり今ひとつだらしない印象は拭えず…。


レジの近くのトイレに入ろうとしたら引き戸が開かない、
使用中かとしばらく待つも出てくる様子も無いので、
次は力を入れて戸を引いてみたら、開いた。
滑車が外れているのがガタゴトと開く引き戸。


いや、今すぐそばのレジにいたよね?従業員。

まったくもって気遣いの足りないお店。



でもくやしいことにラーメンは美味しいんですよ!!


くぅ~~~~っ。





にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

分かります!

トイレの引き戸にしろ何にしろ、分かってるはずなのに
そこにいるのに知らんぷりという態度がありえないですよね。
そういうのが気にならない人なら合う店でしょうが、無理無理。

いくら美味しくても店員がそういう感じだとイライラが勝るので
自分ひとりだったら行きませんね~、残念ですよね~

めぐのりあさんへ

わかっていただけてうれしいです!!

私はそういうの気になっちゃうんですよね~。
客と目が合っても「いらっしゃいませ」を言わない店員とかいると、
欲しいものがあって来たにもかかわらず買わずに帰ったりします。

最近は少し大人になったので、極力我慢してるつもりではいますが…^^;
Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

