06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


えぇ~!!フェイドアウトォ~?

喉と頭は痛いものの、

今朝は平熱より低いくらいで、

食欲もばっちりで、


卒業式を控えて大事な時だから、

念のためインフルエンザの検査をしてもらいに小児科へ行きました。

ランドセルを背負って。


ちびっ子たちのあんよを眺めつつ2時間の待ち時間。


インフルエンザB型でした。


熱もちょっと上がっただけだったし、
てっきり【普通の風邪】だとばかり思い込んでました。



今週の土曜日が卒業式だというのに…


ぴょん子の小学校生活はフェイドアウトになってしまいそうです。







そして私も咽頭に違和感が…

たすけてぇ~







にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おおう

インフルエンザだったんですね。><
せっかくの皆勤、この時期にだとやはり少し悔しいですよね。
しょうがないことですけど。

お大事になさってくださいね!せめて卒業式には!
って、ネコ型かぁちゃんさんも・・・大丈夫ですか~。
ノドに違和感あるなら早々にお医者様に行ってお薬処方してもらってくださいね!事情話せばきっと!卒業式までには快復されますように、祈っています。

神楽さんへ

ご心配いただきありがとうございます♪

インフルエンザは出席停止扱いなんだそうで、皆勤はセーフでした。

症状が軽いのが幸いです。

私も明朝の体調を見て、神楽さんのアドバイスのように受診してみようと思います^^

No title

ぴょんこちゃん、ちょっと残念でしたね。
ネコ型かぁちゃんさんは、ここ一番のふんばりどきですね。
家でマスクして、嫌ってほど手洗いして、
インフルエンザ、うつりませんように。
卒業式に出なくっちゃね。

ぐるこさんへ

ご心配ありがとうございます。

今のところ無事です。

メガネ愛用なのでマスクを避けてましたが、今つけました^^;

アルコールウエットティッシュであちこち拭きまくってます。

ビデオカメラもレンタルしたし、
なんとしても卒業式行かないと!です!
がんばります!!
Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

