06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



3DS没収!!!

たいして高熱も出ず、

ほんとにインフルだったの!?

と疑いたくなるほど元気だったぴょん子ですが、

休んでる間、学校では卒業式の練習やら、勉強のまとめやら、とても重要な時を過ごしているというのに、

ぴょん子といったらダラダラしてばかり。



今日も学校行きたい!と言ってるくせにダラダラとゲームばかりしてる。



お年玉で買った3DS、取り上げたのは今回で3回目。


ソフトは1個しか持ってないんだけど、
体験版ソフトやら、
インターネットやら、
フレンドなんちゃらやら、
交換日記やら、

色々遊べちゃうもんだから、いーつまででも遊んでる。



今朝はちょっと用事があって、朝ごはんを用意してでかけて、
9時半頃に帰ったらパジャマのまま録画しておいたテレビを見てる。

ご飯は手付かず、もちろん薬もまだ。

傍らには慌てて閉じたと思われる3DS。



はい。没収。



没収も3度目なら、

少しは上手に、

ばれないように

してほしいぃ~♪




でも、ほんとに、

3DSってどうなんでしょうかね、

あんなのあったら勉強する暇なんてありませんよ。



ぴょん子が要領悪いだけかもしれませんけどねぇ…。



頭が痛いわ…








いつも励まされてます♪
今日もお願いします★

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村








No title

我がやの息子はどうどうと朝っぱらからゲームして私にしかられております。^^;
まぁ、いうとやらなくてはいけない事やるから良いといえばいいのかもしれませんが、まず優先順位緒を考えて、ゲームは一番最後にして欲しいと本当に思います。^^;でも、勉強も「ゲームしたいからやっつける」状態でいや~な感じです・・・よ・・・。トホホ。


今日は、卒業式ですね!
ぴょんこちゃん、ご卒業おめでとうございます!
(。´Д⊂) ウワァァァン!!と今頃、感涙されている頃でしょうか・・・・。

神楽さんへ

3DSを取り上げられたまま、
無事に卒業してまいりました^^;

よしっちくんもやはりそうですか…、
確かに大人から見ても面白いですもんね。
ほんと、優先順位、学んで欲しいですね。

お祝いのお言葉ありがとうございました。
Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

