08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


眠気もふっ飛ぶ夕張のニューキャラ

ぴょん子もとぉちゃんも寝てから、
一人ゆっくり飲む缶ビールがたまらないのですが、

昨夜もいつものように缶ビールを飲みながら、
家電のパンフレットをペラペラ眺めながら、
ゆるめの深夜番組を見ていました。

「水曜どうでしょう」が終わり、
「地元応援バラエティー このへんトラベラー」を見ていました。
この日は夕張だったらしく、
若くてイケメンな夕張市長を訪問したり、
お土産市場へお邪魔したり。

パンフレットから顔を上げ、ビールを口に含んだ瞬間、
我が目を疑う映像が目に入り、危うくふき出すところでした(汗)

ご当地ゆるきゃらとは少し違うみたいなんだけど、
夕張のお土産物などのキャラクターらしいメロン

興味のある方はコチラ→株式会社タイトー/メロン熊
覗いてみてください。
動画もあるようです。


私的にはこの甘さと辛さ、
嫌いじゃないけど、
鮭をくわえてたりするのは少々インパクトが強すぎ^^;



いつもポチリに元気もらってます♪
今日も何か1つポチリとお願いします☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

いや~っ、こわいこわい!
こりゃビールも吹く!
設定が悪いヤツて、どうしたいのっていう・・・。ナマハゲ的なもの?
グッズ類の顔はカワイイけど、気ぐるみが上のリアルな感じだと
子供は逃げ回るでしょうね~。顔の網目がオカルトだわ。

大人は面白がるかもしれないけど。
でもゆるキャラだらけの中、たまにはいいかもしれない(^^)

ふむふむ

さっき、リンクに飛んで見て来ましたが・・・デフォルメされている可愛いものなら良いけど、リアルなのはちょっと・・・。^^;
でも、よしっちが「ぁ、これ、テレビで見たコトある」って言っていたので結構有名なんですかね~?@w@


めぐのりあさんへ

でしょ~!!
コワイですよね!!

地元の幼稚園にPRかなんかで行って大泣きされたそうな…。
R指定キャラですよね><

神楽さんへ

よしっちくんご存知でしたか!!
有名かもしれませんが、
あんまりにもリアルで人気者ではないかもしれませんね^^;
Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

