06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


休暇願い

開花予想が発表されたり、
春はもう目の前ですね。
北海道も雪解けが進み、
歩道もかなり歩きやすくなりました。

ぴょん子は新中学1年生。
希望も不安もてんこ盛りのようです。



そんな新しい門出だというのに、
ワタシは妙な事になってまして…



少し前に「かたつかなくてイライラする」みたいな事を書いたのですが、
それが続いてまして…

家族にも話し、協力してもらってるんですけど…

なんか変なんです。


今までも夕飯の支度で忙しい時に、冷蔵庫にドレッシングを取りに行くつもりが、炊飯器を開けて「あれ、何しようとしてたんだっけ?」
みたいな事はたまにあったのですが、

この2日ほど、尋常じゃないんです。



テレビを見ている時。何かしようと思って立ち上がるんだけど、「あれ、何するんだったけ?」



台所のペダル式ゴミ箱のペダルを踏んで「あれ、なにしにきたんだっけ?」…「あ~!!食器棚の小皿取りに来たんだった!」
(コレはけっこうショックでした)


こんなような事が日に10回以上あるんです。

何かをしようと思い立っても、何をしようとしてたのかわからず立ち止まってばかり…。

何が原因でこうなったかはわかりませんが、普通でないのは確かです。



そこで、

しばらくブログの更新をお休みしようと思います。




大好きなブロガーさんのブログへは伺うつもりでいますので、引き続きよろしくお願いいたします♪





スポンサーサイト

ふむふむ

確かに「あれ?」っていうコトはよくありますが・・・・あまりにもそれが頻繁だと自分でも心配になってきますよね。><

調子が戻られるまでゆっくりされてくださいね。


ちなみに、私もよくそういうことしてるのは内緒です。^b^しー。

(皿とりに行って、冷蔵庫あけていたり。何しにいこうとしたか判らなくってとりあえず、後ろ向きで戻って見たり。たまに主人に笑われますが、気にしません~。って少しは気にするべきかしら?^w^;)

No title

あら、忙しくて疲れがたまってるんでしょうか。
いろんな事を考えていると「あれ?」っと分からなくなる事は
ありますけど、何なんでしょうかねー。

無理せずにゆっくりしてくださいね(^^)

No title

その手のことは私もあります。
先日、受話器を冷蔵庫に入れそうになり、
我ながら、びっくりしました。

でも自分で、あれっ?と思う時は休むに限りますね。
ちょっとさびしいですが、ぴょんこちゃんも入学で忙しいでしょうし、
ゆるりゆるりとお過ごしください。

神楽さんへ

温かいお言葉ありがとうございました♪

私だけじゃないのね!と思えて少し気が楽になりました。

せっかく休暇届も出させてもらったので、しばらく充電します。

めぐのりあさんへ

温かいお言葉ありがとうございます。

たいして忙しくもしてないんですけどね^^;
更年期でしょうか…

キーボードも間違えてばかりで直してばかりなんです。

休暇届も出したので、しばらくは濁った頭を浄化する事に専念しようと思います^^

ぐるこさんへ

温かいお言葉をありがとうございます。

私だけじゃないように思えて少し楽になりました^^
昨日、今日は少しましになりました。

猫ちゃん達に慰めてもらいに伺わせていただきます♪

No title

こんにちは。

少し訪問しない間に
ブログお休みとなっていたとは…。

私も物忘れはすっごく増えてきましたが
1日に10回とは少し多いかも。

ぴょん子ちゃんが中学生になったり
春はいろいろと環境が変わりますので
まずはゆっくりしてください!!

でもあまりにも症状が心配な時には
脳神経外科にかかったほうがいいですよぉi-236

戻って来る日を楽しみに待っていますねi-175

まなべっちさんへ

温かいお言葉をありがとうございました^^

立ち止まってばかりで、キーボードもまともに打てない状況からは脱しました。

一時は『私どうしちゃったんだろう~』
と思うほどでしたが、今は
『疲れてたのかな?』とホッとしています♪
Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

