06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ブログで本音を書けない苦悩。

最近のゲーム機はwi-fiとやらでインターネットにつないで色々できるようになっていて、
DSiの時は限られた作業のみだったけど、3DSはwi-fiの母体となるパソコンと同じ用に使える。

なので気が付けばこのブログを見てたりするぴょん子。


困るんです。


ぴょン子の愚痴やとぉちゃんの愚痴も書きたいし、
自分の弱い面を出したい時もある。




タイトルや名前を変えただけじゃ意味なさそうだし、


新たに立ち上げるのも不安。



どうしたらいいでしょうかねぇ…



にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

No title

分かる!
身内がブログやってるの知ってると、本当のところの愚痴を
書けなくなりますね。
ウチはダンナの親や兄弟のこととか・・・。
やっぱ私から言われるとむかつくだろうなーとかね。
私も別にもうひとつ、こそっとやるかなーと思いつつメンドクサイ(-"-)

ゲーム機もいつの間にやら進歩してるんですね。
便利すぎるってのも不便ですね~

めぐのりあさんへ

わかっていただけますか!
特にコレというのがないブログなのでついついぼやきも多くなりがちで…。
「限定記事にしたらいいかな?」と頭をよぎったんですけど、あまり好きじゃないんですよね~限定記事って(汗)
今後の対策に頭をひねってます><
Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

