06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お金に羽が生える季節

今日はお天気も良くて、
今年初めて洗濯物を外に干しました。

タオル類だけだったけど、
夕方前にはちゃんと乾いてました。
北海道にもようやく春到来です。


中学生になったぴょん子は現在部活決め週間で、部活見学や体験入部などをしているもよう。

2つの部活で迷っていて、日々その比重が変わっています。
一昨日は85%と言っていたのに、
昨日は65%になっていました。
理由は
「顧問の先生が厳しいから」


困りましたねぇ


そんな理由じゃどの部に入部しても続きませんよ
我が娘よ。


よくよく話しをしましたが、

「先生に何を言われても平気な催眠術かけてほしいな~」
なんてアホな事言ってます。

言われても平気だったら成長しないんですよ、
我が娘よ。


どうなることか…
来週末には入部届けを出さなくちゃいけないんですけどねぇ。



仮入部とはいえ毎日帰りが7時近いので、
今日はのんびり朝寝坊してから、
必要な文房具と新しい自転車を買いにでかけました。


先月から我が家の紙幣には羽が生え続けてます(泣)



にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

この時期は

紙幣に多分、羽生える確立が高いですよね。^^;
我が家の紙幣にも羽が生えて飛び立たれていますよ~。

部活、ぴょんこちゃん、どこに入るのでしょうか?
((o(*^^*)o))わくわくですね。
ふむ、顧問の先生厳しいのか・・・・。でも、まぁ、先輩&仲間が優しければ乗り切れそうだけど・・・・ダメかな?@w@
とりあえず、関東から応援していますよ~。d(@^∇゚)/ファイトッ♪

神楽さんへ

> 紙幣に多分、羽生える確立が高いですよね。^^;
> 我が家の紙幣にも羽が生えて飛び立たれていますよ~。
>
> 部活、ぴょんこちゃん、どこに入るのでしょうか?
> ((o(*^^*)o))わくわくですね。
> ふむ、顧問の先生厳しいのか・・・・。でも、まぁ、先輩&仲間が優しければ乗り切れそうだけど・・・・ダメかな?@w@
> とりあえず、関東から応援していますよ~。d(@^∇゚)/ファイトッ♪
神楽さんのお宅にも生えてましたか!!
また戻って来るんだよ~と願うばかりです^^;

ぴょん子は甘ッ子ちゃんなんですよ、きっと。
厳しい先生に耐える、
3年間続ける、
それぞれ自信が無いんだそう。

伝える事は伝えたので、
あとは見守ります^^
ぴょん子に応援ありがとうございました☆
Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

