08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



悪妻弁当☆

とぉちゃんは勤め先が近いので、
お昼休憩は帰って来てご飯を食べます。

1時に帰って来たり2時に帰って来たり、
11時半に帰ってくることもあれば、
2時頃に「忙しくて帰れない」なんて電話が入ることも…。


職場の主婦パートさんなんかに
「奥さんに嫌がられない?私だったら無理!!」
と言われるそうですが、
ほとんど毎日帰ってきます。


お使いをお願いできたり利点もあるんですけどね、
したい事ができずに、時々やりたい事もストレスもたまってしまいます。


そんな時は「強制弁当」にします。

名づけて悪妻弁当。

愛情はこもってますけどね♪



にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お昼に帰ってくるとか、帰ってくるかも・・という状態だと
朝から出かけてもちょっと時間を気にしそうですね。
でも旦那様もきっとお弁当でもいいんでしょうけど、一度家で
リフレッシュという意味もあるような気がします。
愛情がこもってるお弁当ならおいしいはずですよ~(^^)

めぐのりあさんへ

リフレッシュ…
そういえばいつかそんなような事言ってたかも^^;
リセットできて良いとかなんとか。
お弁当も毎日となると時々さぼりたくなるんですけどね、
ない物ねだりですね><

No title

どっちにしても、お世話してるネコ型かぁちゃんさんはえらい!

ぐるこさんへ

えらいと言っていただけて光栄です♪
誰も言ってくれないですから^^;

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【悪妻弁当☆】

とぉちゃんは勤め先が近いので、お昼休憩は帰って来てご飯を食べます。1時に帰って来たり2時に帰って来たり、11時半に帰ってくることもあれば、2時頃に「忙しくて帰嫌がられない?私だったら無理!!」と言われるそうですが、ほとんど毎日帰ってきます。お使いをお願いでき?...

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

