10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


不治の病(?)パチンコ病

今日はとぉちゃん休み。
とぉちゃんもまだ寝てるし、
ぴょん子を送り出してから2度寝した私。

「かぁちゃん、ご飯作ったよ」
と言う声で目覚める。

ほんとうはもう少し寝ていたかったけど、
せっかく作ってくれたのにそんなことはできないよね。

ささっと顔を洗って、
ベーコン、和風スクランブルエッグの朝食をいただく。

「しあわせだ~♪私はしあわせだ~♪」
と連呼しながら美味しくいただいて、
コーヒーをいれて一息ついていたら。

「心を決めて言う」
と突然父ちゃん。

「パチンコ行っていい?」


はぁ…そゆことね…


コーヒー飲みながら

「だまされた~」
と連呼する私。


ここまでしてもらって「ダメ」と言うほど私も鬼じゃないので、
とぉちゃんは無事にパチンコへ…。


私もパチンコ好きだけど、

二人でパチンコしちゃうと負けたときに大きい。

でも、お小遣いらしいお小遣いを持たないとぉちゃんは、
軍資金のために私と行きたがる。

でもね、
少し前にふと
『コレも欲しいし、アレも欲しい、パチンコで負けなきゃとっくに買えてたのになぁ~』
と思ったら、
パチンコに行くのがバカらしくなっちゃって。


以来とぉちゃんは一人で行くように。


とぉちゃんは余暇は常にパチンコに行きたいと思ってるんだって。

タバコと酒は辞めれても、パチンコは無理だな~と言います。

1パチでも5スロでも、パチンコさえできれば何でも良いんだそう。

「俺はパチンコ大好き病だ」と公言してます





今とぉちゃんからメールが来ました。

「北斗の拳打ってる~5スロ良い感じ~

だって。



お互いしあわせな気分になれたので、良しとしますか



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なるほど、朝食作りは下心があったのですね。
一応おうかがいをたてて行くのは誘ってるのかしら。
ウチも1パチとかやってるみたいだけど、ダメージが少ないから
楽しみたいだけの人はそれで充分みたいですね。
私はハマりそうなので余計に手を出せません。

めぐのりあさんへ

そうそう、専業だと自由になる時間があるからハマると怖いですよね><
おうかがいをたてたのは多分軍資金が必要だったからと思われます。
起きたら朝食ができてるなんて、夕飯にステーキが出てくるより嬉しいと知ってしまったので、今度は私からけしかけるかも^^;

No title

こんにちは。

ネコ型かぁちゃんさんは寛大ですねi-237

我が家の夫もパチンコは好きなのですが
結婚する時の約束でパチンコを辞めてもらいましたi-236
(だけど時々パチンコ屋での目撃情報が・・・・)

多分私がパチンコのおもしろさをわからないから
夫にNG出しちゃうのかなi-229

でも負けた時のことを考えると
ちょっともったいないような気もしますよねi-238

まなべっちさんへ

寛大なんかじゃないですよ~
ユルイだけです><

夫にお小遣いを渡すときは溝に捨てるつもりで…
勝つと焼肉ご馳走してくれたりするのでたまには許してます^^

でも自分がパチンコにお金使うのはもったいなくて嫌です!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【不治の病(?)パチンコ病】

今日はとぉちゃん休み。とぉちゃんもまだ寝てるし、ぴょん子を送り出してから2度寝した私。「かぁちゃん、ご飯作ったよ」と言う声で目覚める。ほんとうはもう少し寝ていたかったけど、せっかく作ってくれたのにそんなことはできないよね。ささっと顔を洗って、ベーコン、?...

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

