06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


私にしては上出来

前回、
自転車宣言していながらチェーンが外れていて直せず実行できませんでした。

応援してくださった皆様、
ごめんなさい。
不甲斐ない私を許してください。


今日はチェーンも直してもらったので、
坂道の無いルートでCD屋さんに行って来ました♪

明日はイオンまで再チャレンジの予定です。




昨日、ハローワークへ行って来ました。

時々フリーペーパーの求人や求人雑誌を見たりはしてたんですが、
なかなか勤まりそうな求人がなく、
1度ハローワークへ行ってみたいと思ってたんですよね。


思えば8ヶ月前
14年ぶりくらいに受けた面接でコテンパンに打ちのめされ、
しばらくは面接なんてまっぴら!
と思ってたけど、


昨日ハローワークで初めてパソコン求人検索をして、
気になるパートを見つけて、

いつもの私ならプリントアウトして持ち帰って、
とぉちゃんに見せて、
って感じなんだけど、

昨日の私は違った!

即紹介してもらい、後日面接の運びとなりました。


実はね、

ここ1ヶ月くらい、気になる求人はあるもののなんとなく電話するタイミングを逃してしまって…みたいな感じで数件見送ってしまっていて、これじゃいかんな、と思っていた私。



後日面接予定のパート、

数人まとめて面接するらしく、
ハードルは高そうですが、

いそいそと履歴書を用意して来る日に備えようと思います^^



ところで…

履歴書を買いに行ったらパート用っていうのがあって、
買ってみたんだけど、B5サイズの紙が1枚なの!
いいのかしら?
こんなので(汗)



ガンバレ~♪と思ったらポチッとお願い☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

No title

面接か~、しばらく遠のくとパワーが必要ですねぇ。
でもバリバリ行動されてますね、今がその時なんでしょうね。

それにしても、パート用の履歴書があるんですか??
えぇー、書く内容が少ない?それは会社も分かってるのかなー。
なんか会社側が知らないと「こいつ、やる気ねぇな」って
思われそうでいやですね。
今度見てみよ~っと。

めぐのりあさんへ

バリバリなんかじゃありませんよ~
勢いで…って感じです^^;、
パートでもしないとほんと~に出歩かないので><
強制的に出かける用事を作るしかないかと…(汗)

履歴書、やっぱりそう?
「こいつやる気ねぇな?」って思われちゃうかな~アワワッ
ハローワークに聞いてみようかな^^;

No title

今が行動の時なのね。
流れにのってる、いい感じだわ。
履歴書はパート用B5ってのがあるわよ。
私もそれ使ったわ。
合うところが見つかるといいね!

No title

今晩は。
気になるお仕事が見つかったんですね!!

面接うまくいくといいなぁ。
そのお仕事に決まるよう祈っていますから~。

緊張しちゃうかもしれないけど
自分の思いを精一杯伝えてきて下さい。

お仕事するようになると
世界も広がりますし、頑張れ(^O^)/

こんばんは。お久しぶりです!! 面接…イヤですよね!!ダメだと本当に自分の人生、完全に否定された気分になります(-_-;)
今はアッサリした履歴書もあって特に記入することのない私などは助かります(笑)
面接、お天気も良くてうまくいくといいですね。頑張って下さい!!

ぐるこさんへ

ぐるこさんこんにちは!
パート用ご存知でしたか!
良かった~^^
でも、先日面接日の連絡が来たときに、
「パート用の履歴書で大丈夫でしょうか」
って聞いちゃった><
おバカな私…。
流れ止まりかけてるかもぉ~

まなべっちさんへ

まなべっちさん、こんにちは!
そうなんですよ、日ごろ家に篭ってるので、
面接とか超~緊張します><
今回は6ヶ月間の短期なんですけど、
専業主婦13年のブランク明けには丁度良いかなと思って応募しました。
祈っていてくださるなんて、とっても心強いです!!!!!!!
面接19日10時半です。
よろしくお願いします^^;

オスカーさんへ

お久しぶりでした!
面接嫌ですよね~><
アッサリ履歴書、オスカーさんもご存知でしたか!
『やる気ないのか?』と思われちゃったらどうしよう~と迷いましたが、
面接日の連絡をもらったときに尋ねてみたら(←おバカな私)
写真さえ付いていたら大丈夫、ということで安心しました。
面接日19日に決まりました。
応援してくださってとても心強いです^^
Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

