06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


肉球の魅力

我が家のひとり娘。

中一の今でもベタベタしてきます。(本当は嬉しいです)


今日2人でスーパーで買い物してた時のこと、
ショッピングカートを押す私の手の辺りをぴょん子がさわさわしていたと思ったら。
「んん~?」
と不思議そうに私の手を調べるぴょん子。
ぴょ「これかぁちゃんの手?」
となにやらビックリしてます。
かぁ「なにが?あたりまえじゃん」
ぴょ「え?これ手??」
かぁ「なに!」
ぴょ「ぷにぷにしてるぅ~

掌の小指のずっと下、厚みのあるところ。
ぴょん子がカートに手をかけて同じように握るも私のようにはならず、
なんで?なんで?としつこい。
私の父も父方のおばあちゃんも手も足も肉厚な家系で、私も受け継いでいる。
なにも今に始まった事じゃないのに、
「肉球みた~い」とむにむにとするものだから買い物しずらいしずらい。

ぷにぷにしてひんやりした肉球、
私も好きだけど、
まさか自分の手が肉球扱いされる日が来るとは…。






いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

No title

ネコ型かぁちゃんさん、ついに猫になりましたか。
進化してますね。
ぴょん子ちゃん、よくぞ見つけてくれました。

うちの娘、高一ですが、疲れてくるとまだべたべたしてきます。
中学生ならちっとも不思議じゃありません。

ぐるこさんへ

お嬢ちゃまもベタベタいたしますか^^
いかんいかんと思いながらも、誘惑に勝てずベタベタしてましたけど、
ちょっと安心しました♪
「おいでっ」
と言うと走ってくるぴょん子…
親子で猫化してますね(汗)

No title

こんにちは。

ぴょんこちゃん
まだベタベタしてくれるんですねi-237
(羨ましいわぁ~)

我が家はベタベタしようと私が試みて
けむたがられてしまいますi-195

それにしても肉球並みの手
私も触ってみたいi-233
(肉球大好きi-178

是非ぴょん子ちゃんに
い~っぱい触らせてあげてくださいi-236

まなべっちさんへ

まなべっちさん
こんにちは!

まなべっちさんのお嬢ちゃまたちはベタベタしてくれないんですか(涙)
やっぱり「姉妹の目」があるからでしょうかね。
事あるごとに「姉妹が欲しいぃ~」
と言っていたぴょん子には
「一人っ子の特権なのよ」
と教えてあげようと思います^^


Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【肉球の魅力】

我が家のひとり娘。中一の今でもベタベタしてきます。(本当は嬉しいです)今日2人でスーパーで買い物してた時のこと、ショッピングカートを押す私の手の辺りをぴょん子がさわさわしていたと思ったら。「んん~?」と不思議そうに私の手を調べるぴょん子。ぴょ「これかぁち...

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

