06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


疲労こんぱい

ようやくの休日です。


長い長~い1週間でした。
3週間休み無く働いたかのような疲労感です。


昨日は仕事以外にも何かと時間をとられ、
家で腰を落ち着けたのは9時。

『ビールいっぱい飲むぞぉ~』
と張り切っていたけど…
グダグダしている間に『飲み気より眠気』になってしまいました(涙)


疲れきっていたのは私だけではなかったようで、
とぉちゃんが本人も戸惑うほどの猛烈な眠気に襲われてるもよう…

私をサポートしてくれようと気を張っていたようです。
本当に感謝です。



元から肉付きが良いので、気づいてもらえませんが、
私にはわかる。

顔がやつれてる…。

二重がヘン。


たっぷり眠って今朝には戻ってましたけど。



来週からは本業務。

他言すると訴訟問題に発展しかねない内容なので、
詳しく書けませんが、
やらなきゃダメな事と、
絶対やっちゃダメな事と、
制約が多くて…
本業務にむけてプレッシャーに押しつぶされそうです。

ま、来週の今頃にはケロッとっしてるかもしれませんけどね^^;



最近のぴょん子は足にイボができて皮膚科を受診したり、
目がかゆいと眼科へ行ったり、
短期のお稽古事に通っていたり、
しょっちゅう鼻血を出したり、

今までは通院や送り迎えは私の本業でしたが、
働くようになったとたんに大変な仕事と化してしまいました。


世の働くお母さんは本当に偉いな~と改めて実感します。


半年間という期間じゃなかったら、早々に働く事を諦めていたかもしれません(>.<)




今夜は感謝を込めて栄養満点のご飯を作ろうと思います。(←1週間作ってなかったんかい!)




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

