06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


学びと決意。

ちょっと愚痴ります。



気分じゃない方はスルーしてくださいね。




仕事で牙をむかれました。


ものっすごく鋭い牙。


ある程度は覚悟していましたが、
仕事とはいえ傷はつきます。


でも、決心しました。


私は、大切な人を守るためにだけ牙をむこう。

決して攻撃するために牙はむくまい



色んな意味で勉強になった。


と思わなきゃやってられないというのが本音ですが^^;






いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

No title

今晩は。

すっごくいい事を学び
すっごくいい事を決意しましたねi-228

この世の中にはいろいろな人がいますから
いい所は見習い
悪いところは真似しない事が大切i-199

ぴょん子ちゃんと旦那さんの笑顔を見ながら
少しずつ傷を癒して下さいi-189

そしてまたストレスがたまったら
愚痴った方が楽になりますよぉ~i-278

まなべっちさんへ

まなべっちさん、こんにちは♪
昨日はお天気にも恵まれて、予定通りイチゴ狩りも行って来てました!
まなべっちさんのブログでお見かけして気になっていた「花茶」でランチ&アイスもいただいて、すっかり傷も癒えました^^
ほんとうに色んな人がいますよね、
でも、おかげで『おもいやり』レベルが1上がった気がします。
愚痴を聞いて(読んでかな?)くださる皆さんのおかげです。

No title

お仕事、お疲れ様です!
うんうん、いろんな人、いろんな職場がありますよね。

本当に、「思いやり」って絶対必要だって思います。
できれば、牙はむかないようにして日々を送りたいものです。

ネコ型かぁちゃん さん、愚痴れるところは吐き出して、モヤッとを溜め過ぎないようにしてくださいね。応援しています~。

No title

牙をむかれて傷ついたのに、
学んでしまうなんてさすがだわ。
これからもいろんなことがあると思うけど、
どんどん吐き出して、お仕事がんばってね。

神楽さんへ

神楽さん、こんばんは!
温かいお言葉ありがとうございます♪
おかげさまで傷もすっかり癒えました。
というか、毎日失敗と勉強の連続で、奥の方~に押し込まれたみたいです^^;
神楽さんの応援のおかげです^^

ぐるこさんへ

最近はあまり更新できてませんが、
私の愚痴にお付き合いいただいて、
励ましていただいて、
本当にありがたいです♪
あまり吐き出すことのないように願いたいですが、
その時はまたお願いします!
Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

