06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



愛夫弁当

いえいえ、
そんな大そうな物じゃないんですけどね

P1040135_convert_20120711155158.jpg

先週の遅番の時と、とぉちゃんのお休みが重なった日に、夕方に食べるお弁当を作ってくれました。

チキンライスの素みたいなので作ってくれたんだけど、

「オムライスにしてよ」

と言ったらこんなんなりました



その日の夜は8時上がりなので、夕飯はとぉちゃんとぴょん子にまかせたのですが、

なんということでしょ~(←劇的ビフォーアフター風)

P1040137_convert_20120711155236.jpg

焼き鳥にコーンバターにサラダ、

画像にないけど、プチアメリカンドックにゲソから揚げも

なんのお祝い?


13年間家にいた私が、外で働くという事がこんな騒ぎになるとは

素直に嬉しいですけどね



でも、男の買い物というやつは…
「冷蔵庫にあるのにぃ~」
ばかり…

とぉちゃんが料理をするようになってから冷蔵庫が混みあっていてちょっと嫌だったりします…(←罰当たり)






今日はお休みでした。

お休みといっても週3回ほどの勤務なので、ゆったりです。

でも、今日と明日はボロアパートのLDKの床張替え工事。

生活導線の床がブヨブヨと今にも抜けそうな状態でヒヤヒヤしていて、

何度目かの訴えが大家さんに通じたようです。

P1040159_convert_20120711171514.jpg
「続きは明日やりますから~」
と4時半頃に帰っていった職人さん。

今日はこの状態で過ごすしかないようです

右が新しいフローリング。
左が古いクッションフロア。

部屋が明るくなりました。
少しは快適に過ごせるようになるかな~♪





いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

No title

すごーい。お弁当まで作ってくれるなんて!
ありがたいね~
お二人は好きな物シリーズの夕食ですね。
なんの心配もいらない感じ。

それにしても、男の人は冷蔵庫の中のものを
探すのがへたですね。
娘は見つけるけど、息子は目の前にあっても気が付かない。
夫なんか言ってもわからない・・・

ぐるこさんへ

ぐるこさん、こんにちは♪
ほんとうにありがたいですね~。
心配はいるようないらないような…ですけど^^;
気持ちはありがたいのですが、頑張りすぎて夕飯が9時とかになったり…(汗)
でも決してお小言は言わないように、ありがたく甘えてます。

あ、うちはぴょん子も探せない星人です。
Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

