10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お給料日♪

なかなかキーボードに向かう余裕が無くて…
放置気味ですみません。。。

みなさまのお宅の猫ちゃんや、
ワンちゃんや、
お子さんや、
お花などに日々癒されておりました

いつもありがとうございます。



今日は13年半ぶりのお給料日でした!

とはいっても、
6月、たった5日間の研修期間のみの賃金ですので、
ちょぺっとですが…。


仕事帰りにちょっとお買い物。

一生懸命支えてくれるとぉちゃんとぴょん子に何かプレゼントを、
と思ったんだけど、
あまり時間が無かったので、ひとまずぴょん子の分だけ。

P1040170_convert_20120720182625.jpg

ティーンだらけの雑貨屋さんで「おまもり」を購入。


とぉちゃんにはおいおいということで


自分へのご褒美はコレ↓

P1040172_convert_20120720182700.jpg

たまたま前を通りかかったら良い~香りで。
ビールのお供に買っちゃいました♪

ささやかぁ~


さてさて、
いただっきま~す





いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



No title

給料日はうれしいですね~
自分へのご褒美がたこ焼きっていいですね。
がんばったあとのビールはおいしいものね。
家族へのお礼も忘れてないところがすごいわ!

No title

こんにちは。

久々のお給料。
ほんのちょっとでも嬉しいですよねi-175

「おまもり」にぴょん子ちゃんは喜んでくれたかなぁ?
(きっと嬉しいよねi-189

たこ焼きをおつまみにビールi-53
最高ですねぇi-184

次回もご褒美が買えるよう
お仕事頑張って下さいi-199

ぐるこさんへ

ぐるこさん、こんにちは!
仕事を始めて、格段にビールが美味しくなりました♪
来月のご褒美は何にしようか今から楽しみです^^

まなべっちさんへ

まなべっちさん、こんにちは♪

ぴょん子喜んでくれました^^
子供って「いつもと違う事」が大好きですね。
お手伝いのやる気がアップしてくれたらますます嬉しいのですが^^

来月も美味しいおつまみでビールがいただけるよう頑張らなくちゃ!
Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

