08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


難関…突破?

かなり久しい話題ですが、
子宮腺筋症による生理痛と貧血の緩和のために行っていたホルモン治療が3月で一区切りで、
4月からは何もしていない状態です。
肥大していた子宮も多少小さくなったとお医者様から聞かされていたので、
少し期待していたのですが、
先月の赤いお客様は、それはそれは…
過去最悪くらい酷かったです。

パートの面接を受けたときは、『1日4時間くらいだから何とかなるでしょ』くらいにしか考えてなくて(実際は1日7時間半だった)…。

でも今更アタフタしてもしょうがないですよね、
一応基礎体温で来る日を予測していたので、職場の人には事情を説明しました。

みんな心配してくれて、協力的で、心強かったです。

そして、その日が来たのですが、ちょうどピークの日が出番の日。
朝から鎮痛薬でコントロールを試みたのですが、
ピークのときは薬がほとんど効かない(汗)

座りっ放しとはいえ、お腹も腰も痛い…。
午前中はとにかくミスだけはしないようにと必死。

お昼頃から少し楽になり、なんとか無事に1日終了。


ものすごくキツかったけど、かなり自信になりました!
やればできるじゃん!私。


でも、相当辛かったので、別の治療方法が無いか、今までとは別の病院で相談してみようと思います。


本当は妊娠してくれたら一石二鳥なんですけどね。
とぉちゃんがなかなか人工授精のOKをくれないもので…くすぶってます。







ところで先日、
仰天な出来事がありました。


洋服を買いに出かけたときの事。
ぴょん子は身長150cmちょっとですが、
大人っぽい洋服にも興味が出てきたようで、
背中に黒いレースの羽が付いているラグラン袖のTシャツをお買い上げ。


早速着て、別のお店で買い物をしていたとき、私が発見しました。
ぴょん子の腕が通ったさっき買ったTシャツの袖に針がついているのを!!!!!

速攻で前のお店に戻り説明を求めるも、店長さんは平謝り。
結果返品しただけで対応は終了。

こんなもんなんですかね。

なんだか解せないけど、怪我もなかったので良しとしました。



こんなことってあるんですね~。






皆さんも刺繍のあるバーゲンのお洋服にはお気をつけくださ~い。








いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

お疲れさまです~

タイミングが悪かったということですね~、よく頑張った!
超重い生理痛と考えればいいでしょうか、お腹や腰の鈍痛に
耐えながらの慣れない仕事は辛かったでしょうね・・・。
何より集中力が続かないような気がします。
しかし時間がほぼフルタイムですね、しょうがないのかな。

人工授精は旦那様が少し抵抗ありますかねー。
でも女性に比べたらそこを割り切ればいいだけですから
是非協力してほしいと思います~。

洋服に針がついたままなんてことあるんですね。
何事もなくて良かったですが、それでいいのかとモヤッとしますね(ーωー)

No title

まだ慣れないお仕事に、月の重たいお客様。><
でも、無事、乗り越えられてお疲れ様でした!

ぴよん子ちゃんも、怪我なくって良かったですね。
多分、対応としてはそんなもんなのでしょうけど、当事者でヒヤッとさせられていると、やっぱりモヤッとしてしまいそうです・・・・。

No title

なんとか乗り切ったのですね。
しっかし、過去最悪のお客様ってどんなだろう・・・
そんな中仕事するなんて想像しただけで、ぞっとするけど、
みなさん優しい方でよかったですね。

ぴょんこちゃん、黒レースつきのTシャツなんて、うふふ♪
せっかく選んだのに、残念でしたね。
ヒヤリとした上、わざわざ返品しにいかなくちゃならなかったのに、
何にもないって、やっぱり次回の購入考えちゃうわね。

めぐのりあさんへ

めぐのりあさん、こんにちは!

お返事遅くなり申し分けないです。

男の人はやっぱりイマイチわかってないんですよね~
女のタイムリミットを。
「今は返事できない」
とか言うんですよ。
現実は「今しなきゃ、もうない」なのに…。
はっ!スミマセン(汗)愚痴ってしまいました…。

ぐるこさんへ

ぐるこさん、こんばんは!

職場の皆さんにも言われました。
「どれほど痛いか想像できない」って(汗)
普通の生理痛の何倍とかって説明しようにも、
普通の生理痛すらない方もいらっしゃって…。
幸い(?)周期は長いので、契約期間中はあと2~3回の来客と思われますが、何とか耐えるしかないですね^^;

黒レース、
「まだ早いわよ、おませさん」って暗示だったんでしょうか^^;

神楽さんへ

神楽さん、こんばんは!

お返事が遅くなりました(汗)スミマセン…

ホント、無事に乗り越えられてよかったです!
意識は朦朧とするし、とにかくミスらないようにと必死でした^^;
でもきつかったので、次は何か対策をしなければ…と思ってます。
Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

