10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏はやっばりBBQ~♪

私の悪い癖でおじゃんになったキャンプでしたが、
ど~してもBBQは諦めきれなくて、
昨日、決行しました。

海産物を買う用事もあったので、苫小牧へGO~


P1040179_convert_20120804164718.jpg

せっかくだからと実家の私の両親も誘って、海岸でBBQになりました。


P1040177_convert_20120804164203.jpg

みんながそれぞれ好きなものを買って焼きました。

P1040178_convert_20120804164245.jpg

おすすめはとうもろこし

皮付きのままど~んとのせて焼きます。
皮のおかげで良い感じに蒸し焼きになり、それはもうなんとも言えない美味しさです♪
★外側の硬い皮は剥ぎ取り、2~3周残した皮を少しむいてヒゲをむしり取ります。気になるようなら実の部分をサッと水洗いし、皮を戻して焼いてください★

P1040181_convert_20120804164516.jpg
食べかけで失礼します…^^;

うす曇でしたが、それほど寒くも無く、波打ち際でちょっと足をつけて遊んだり。

楽しい夏の1日でした。




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



No title

おお、BBQされたんですね!
って、かなり豪勢・・・。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ほほ~、とうもろこし、良い感じですね!
我が家は今週末あたりにキャンプ(といってもテントは1泊だともう張る気が起きないのでバンガロー借りて、ですけど。^^;)いくので、んじゃ、BBQでもしますかね~なんて計画中で。

キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ、トウモロコシ、ナイナ・・・。
とうもろこし買って来て、そのおススメ、拝借しま~す!

神楽さんへ

神楽さん、こんばんは☆

神楽さんファミリーはキャンプですか!
良いですね~♪
バンガローもお金はかかるけど、手軽でいいですよね。
私は絶対バンガローが良いです♪

とうもろこしBBQは是非オススメ!
少し遠火の場所でじっくり焼いてみてください。
ひげまで美味しく感じますよ^^
Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

