10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ボロアパート=改め→あばら家


こんにちは。


今日は暖かくなると活発になるヤツらのお話です。
苦手な方は確実にするーしてください。
(画像はありません!文章だけです)














朝の洗い物をしていて、
さて鍋を洗おうと思って鍋を持ったらヤツがいました。
即効殺虫剤を吹きつけて、
ソファーに座って呼吸を整えようとしたけれど、
貧血を起こしたみたいで動けない私。
やっつけたかどうか気になるけど確認もできない有様。



人生37年。
昔は実家もあばら家でわらじーやカマドーマも見たことがあるけど、
今朝のヤツは見たことも無いトンデモナイヤツでした



お昼休みにとぉちゃんに帰ってきてもらい無事に処分してもらったけど、
関東出身のとぉちゃんも
『あんなの見たこと無い』
と言ってました。



少し前にトイレにクモが出たので、
煙を充満させる殺虫剤を買ってきてあったんだけど、
その容器に今朝のヤツがシルエットで書いてあったので、
一般的な害虫ではあるみたいです。



とぉちゃんが
『アレは度肝抜かれたでしょ』
と言いました。
その通り。
肝を抜かれたみたいに放心状態が続いています


台所に立つのが怖ろしいです


洗濯カゴも怖ろしいです



ぴょん子が帰ってきたので、
殺虫剤の容器を見せて事情を話したら、
『今度は私がやっつけてあげるよぅ
と言ってくれました。



今日の晩御飯どうしよ…






『カワイソウニ…』と思ったらポチッとお願いします!!
↓↓↓↓↓









Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

