08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ビールが飲めないなんて!!

6月から始めたパートですが、年末までの短期雇用でして。
主婦パートが3人でキチキチのシフトで勤務してるのですが、先日お一人が体調を崩されまして、ちょこっとだけ急な出勤を頼まれたり、精神的に少々プレッシャーを感じていた私。

金曜日も本来は休みでしたが、出なくてはいけない可能性がありつつ、木曜の夜からクシャミが止まらない私。
大好きなビールもそこそこに早めに寝たけど、明け方頃には喉の痛さで目が覚めるほどに…。

幸い金曜日は出なきゃいけない状況にはならなそうだったので、病院に行って来ました。

専業主婦の時は高熱でも出ない限り病院なんて行かなかったものですが。
体調の悪いパートさんもまだまだ万全ではないし、だいいち声が出ないと仕事にならないので、なんとしても週末で治さなくては!と薬を飲んで静養中です。


ビール大好きなのに、さすがに体が受け付けず…
無性に飲みたくなってとぉちゃんに買ってきてもらったのがジョア。
何年ぶりだろ~♪

P1040456_convert_20121103170610.jpg
ん?ストローぐち?

よく見るとふたの素材も変わってる。
いつの間にかニューデザインになってたんですね。


みなさんも風邪にご注意ください♪



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

No title

大好きなビールが受け付けないなんて、よほどのことですね。
グッと寒くなりましたからね~、風邪でしょうかね
こじらす前に病院・・・大事ですよね。
私もジョアはしばらく飲んでないな~
ヤクルトのヨーグルトは好きでよく食べますけど。
ゆっくり休んでくださいね、お大事に~(・∀・)ノ

No title

体調の悪い時は、不思議なくらいアルコールは受け付けないですよね。
ゆっくり休んでくださいね。

ところでひとつ前の携帯の記事ですが、
記事を読んでから、ずっと考えてました。
いつから持つのがいいのかな~って。
進化に親がついていけてないな~って。
危険を察知する能力を養ってほしいと願うばかりです。

めぐのりあさんへ

めぐのりあさん、こんにちは。

あ、あのヨーグルト美味しいですよね♪
青い容器の。
ジョアももしかしたら「プレーン」だとあんな味かな?と思って買ってみましたが、違ったみたいです。

薬のせいか、目を閉じるといくらでも眠れるのですが、寝すぎで体が痛いです。
あと半日で治さなくては!
お見舞いのお言葉ありがとうございました。

めぐのりあさんは風邪ひかれませんように♪

ぐるこさんへ

ぐるこさん、こんにちは。

お見舞いのお言葉ありがとうございます。

風邪引きなのに飲んでみようとする自分に呆れてしまいますが(汗)
体がちゃんと拒否してくれて安心しました。

携帯、私なんかまだパカパカ携帯だし、まさについていけてません。
娘に携帯を持たせる事にしたあかつきには、フィルターなどはかけずに、本人に責任と自覚を持ってもらおうと考えていました。
でも本当にそれでいいのか、迷いがあります。
色んなご意見を取り入れながら、あと1~2年熟慮したいと思います。
Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

