08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シロイコイビト

先日、ぴょん子が校外学習で札幌のいろいろな所へ行ったそうです。

学校から札幌までのバス代金は事前に学校で集金していました。

班ごとにプランを立てて行動することになっていて、当日持って行くお金も班によってまちまち。


ぴょん子の班は3000円


高っ!!!


内訳は昼食代・地下鉄などの交通費・施設見学料。

この施設見学料に【白い恋人パーク見学料(体験込み)1200円】とあります。
無料の施設がほとんどなのに、なんじゃこれ、と憤慨していた私ですが…。


お土産を持って帰ってきて納得。

P1040454_convert_20121107134401.jpg
左下に500円玉置いてみました。大きいでしょ。


P1040455_convert_20121107134732.jpg
白い恋人だぁ~♪


P1040460_convert_20121107135102.jpg
ハート型のジャンボクッキーに、ホワイトチョコレートで思い思いに描くんだそう。


お味見させてもらったら、ちゃ~んと美味しい白い恋人でした。


これなら1200円も納得だわよ。




ランキングに参加しています。
とても励みになりますので、どれか1つだけでもポチッとお願いします♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

