08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



人間が生み出した夢の1つ

先日、ぴょん子とアウトレットモールに出かけた時のこと。


アーケード街のような造りなので、「寒いね~」なんて言いながらちゃかちゃか歩いていた。


5歩後に私の左足があるであろう場所に、

ふわ~り、ふわ~りと舞い落ちてきた白~いなにか。


はっ!!!!!

も、もしかして!!!!!


と、とりあえず捕獲。

P1040511_convert_20121117193414.jpg

けせらんぱせらん?????


種付きだけど。

ぴょん子と私にとっては、噂には聞いていたけど見たこともなかったアレ。



39歳のおばさんと13歳の少女が心奪われた白くてフワフワのアレ。



正体はともあれ、
いそいそと白粉を用意した私です。




ランキングに参加しています。
とても励みになりますので、どれか1つだけでもポチッとお願いします♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

No title

こんばんは。

けせらんぱせらん・・・・
調べちゃいました 笑

白粉を与えて穴のあいた桐の箱で育てると??
飼い主に幸せをもたらすとかi-237

私は初耳でしたが
今度からけせらんぱせらんが見つかるように
注意して歩いてみようかなi-189

ネコ型かぁちゃん一家に
幸せが訪れますように…ってもう幸せかぁ i-239

まなべっちさんへ

まなべっちさん、こんばんは!

調べてくださったんですね♪
白粉は知っていましたが、桐の箱は知りませんでした!
ぴょん子は小瓶にしまったようです。
こんな事で娘とキャッキャ言ってる私は、確かに幸せなのかもしれませんね^^;
Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

