10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


マッチ

ニューシングルをリリースしたようで、バラエティー(後輩ジャニーズの番組)で最近よくお見かけするマッチ。


何を隠そう、私が生まれて初めて買ったレコード、

の次に買ったのが【ギンギラギンにさりげなく】。
(初めて買ったレコードは、わらべの『めだかの兄弟』)


初めてお小遣いをためて見に行った映画は、

【嵐を呼ぶ男】


でも、ほどなくチェッカーズやらに心変わりした私だけど…。


今あらためて、

やっぱマッチ良い!!




(後輩ジャニーズの番組に出て、パワハラちっくなのはあまり…だけど)








ランキングに参加しています。
とても励みになりますので、どれか1つだけでもポチッとお願いします♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

No title

そうですか~、マッチのファンだったんですねぇ
初めて買ったレコードで年齢の差が出るなーと
しみじみ思ってます。
自分で買ったのって何だったっけ?
残念ながら色んな記憶がこぼれおちてるようです。
たのきんではとしちゃん派だったような・・・。

No title

こんにちはi-228

やっぱりご縁の深さにびっくりですi-199

私も子供の頃はマッチファンでしたi-175
そして正真正銘初めて買ったレコードはマッチi-237
「真夏の1秒」ってちょっとマイナーなレコードだったけど
飽きずにずっと聞いていましたねi-194

でもなかなかレコードを買ってもらえず
テレビの前でラジカセもって
一生懸命に歌を録音していましたi-229
(途中で家族の声が入っちゃうんだよね 笑)


もちろんチェッカーズも大好きでしたよぉi-236

どっちの歌もだいたいのものは歌えるよねi-184

めぐのりあさんへ

めぐのりあさん、こんにちは^^

たしかに!初めて買ったレコードで年代わかりますよね~
あと、見ていたアニメも。
私もあらゆる記憶があいまいな今日この頃ですが、
レコードは覚えてましたねぇ^^;
たのきんとか懐かしいな~♪

まなべっちさんへ

まなべっちさん、こんにちは!

歌えます!どちらも^^
歌本から書き写したりしましたからね~

まなべっちさんもマッチファンだったんですね!
私も当時はメロメロでした。
憧れというか、初恋っぽいというか。
可愛かったな~わたし^^;

まなべっちさんとカラオケ行ったら盛り上がりそうですね♪
Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

