08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


失格インストラクター

ピョンコです


学校の授業で生まれて初めてスキーを習うことになったとです。


P1040593_convert_20130117190907.jpg


かぁちゃんにカッコイイゴーグルも買ってもらって、すごく楽しみにしてたとです。



全く初心者のチームでカニ歩きをやってみろと言われました。

いくら頑張ってもできません。

コーチはこう言うとです。


「どうしてできないの?できるまでやって」



それを教えるのがあなたの仕事でしょーが!!!!!!!!

インストラクターの口から出た言葉とは思えないとです。


たった2回のスキー学習、スキーが嫌いになって終わりそうです。



ピョンコです


ピョンコです

ピョンコです






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

術後1週間が過ぎたとぉちゃんですが、
日に日に回復しています。

5日目にはリハビリが始まり、
7日目の昨日からは午前と午後の2回になったそう。

松葉杖を使う練習と言うのもあるそうなんだけど、
悲しいかな、過去に2度ほど松葉杖のお世話になったことがあるので、優等生なんだとか。


ただ、回復するにつれて退屈度が激増のようです。

レンタルコミックを20冊借りて行ったら、1日で読破。

何か別の暇つぶし考えたら?というんだけど、なかなか思いつかないみたい。


まだ4週間は続く入院生活なのにね。




ランキングに参加しています。
とても励みになりますので、どれか1つだけでもポチッとお願いします♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

No title

そりゃー思わずヒロシ風になりますわね~
やれったってやり方を分かりやすく教えるのが
インストラクターではないんですかね。
好きも嫌いも最初の先生次第なとこありますからね
せっかくかっこいいゴーグルなのに残念。

ところで外科での入院はそうなりますよねー。
コミックも一日で読破ですか。
漫画はすぐ終わるから小説なんかはイヤかしら。
女性で編み物できる人なら色々作品できそうだけど
難しいですね(-"-)

No title

今晩は。

インストラクター!!
しっかりしなさい~i-231って感じですね…

我が子達は中学生の時に1回だけスキー研修に行ったけど
インストラクターさんのおかげで、スキー大好きで帰ってきましたよぉi-175

ただ私がスキーできないので
連れてってって何度もお願いされたけど連れて行けてませんi-201

むしろスキーが嫌いになってくれたほうが楽??だったかも 笑

めぐのりあさんへ

めぐのりあさん、こんにちは♪

絵の無い本も好き嫌いがあるようですが読んでまね。
歴史物ばかり…。
最近古本屋さんで歴史物ばかり見てる怪しいおばちゃんになってます。
編み物も提案してみたのですが、話し好きのおっちゃんに話を横取りされてうやむやになっちゃいました。
でもやっぱり漫画が好きなんだと思います^^;

インストラクターの件も、
やっぱりそうですよね!
好きも嫌いもコーチ次第ってところが大きいですよね。
担任に話してみようかとも考えたのですが、モンペに思われても…と躊躇してます。
シーズン2回しかないレッスンというのに、悔しいです。

まなべっちさんへ

まなべっちさん、こんにちは!

お嬢ちゃま達はたった1回で大好きになられたんですね!
ぴょん子もボーゲンもどきができるようになって(ボーゲンは別のインストラクター)すごく気持ち良かったと言っていました。
とにかくカニ歩きのそのインストラクターがダメダメみたいです。
私も独身の頃はスキーをしたのですが、ウエイトも増えてしまい、怪我をせずにスキーをする自信が全く無く…
教えることができなくてもどかしいです。
経験を言葉としぐさで必死で伝え、なんとかカニ歩きできるように頑張ってます^^;
Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

