06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


モテモテ

1/3の骨折&緊急搬送&即入院だったとぉちゃんが先日、1ヶ月ぶりに外出許可をもらい、家族水入らずの時間を過ごしました。


何日も前から楽しみにしていた焼肉ランチを食べに行き、病院へ戻るまでの時間は自宅でのんびり過ごしました。


いつもはとぉちゃんが休みの日でも平気で遊びに行っちゃうぴょん子が、その日はとぉちゃんにぴったりくっついて離れません。
モテモテでとぉちゃんもまんざらでもない様子。

私はぴょん子が私じゃなくとぉちゃんにひっついてくれるので大助かり。(※念のため…ぴょん子=中1です)



病院へ送り届け、少し雑談し帰宅。



とぉちゃんは楽しみにしていたものの、松葉杖での行動が思いのほか大変だったみたいです。

骨折したほうの足はまだ全然負荷がかけられないからだそうです。


次の外出は骨折した足に負荷がかけられるようになってからにすると言ってました。



今週に入ってから骨折した足首を動かすリハビリが始まったそうです。

聞いただけで痛そ~




母子生活も2ヶ月目に突入。


最近、とぉちゃんの退院後、ちゃんとやっていけるか少し不安に思う私です…。





ランキングに参加しています。
とても励みになりますので、どれか1つだけポチッとお願いします♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

No title

とぉちゃんさん、久しぶりにお家に帰れてよかったですね。
リハビリ頑張って、ぴょんこちゃんのためにも早く帰ってきてもらわないとね。

二人の生活に慣れてしまうと、不安に思う気持ち、わかります。
夫が単身赴任の時がまさにそれでした。
でもまたすぐに元の生活にもどるから、
安心して母子生活を満喫してね~

ぐるこさんへ

ぐるこさん、こんばんは☆

ぐるこさんは単身赴任のご経験もあったんですね!
不安な気持ち、わかっていただけて安心しました♪
{もしや、私ってヒドイ妻?}
なんて考えてしまって…。
心置きなくあと1ヶ月、母子生活(とぉちゃんにはこっそり)楽しみたいと思います。

Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

