08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


触ると冷たいけど温かい物ってな~んだ♪

とぉちゃんのお見舞いの帰りに街の小さなショッピングセンターに行きました。
タオルを買うのと、100円ショップをぶらつくつもりで。

足元に気をつけながら入店し、
買い物を終えてお店を出たら、すっかり暗くなって寒い!
ひゃぁ~と足早に駐車場に向かおうとしたら、こんな光景が…

CAPMVFHD_convert_20130211183556.jpg

た~くさんの可愛い雪だるま(タイトルの正解です)


近くの幼稚園の園児が作ったようです。
色とりどりのモールを使って表情を作り、一つ一つに園児のお名前が書いてありました。


向き的に入店時には目に入らなかったけど、
「寒いぃ~ひゃぁ~」
と思った次の瞬間には「かわいぃ~」とほっこりした気持ちになって眺めていました。


今年はとぉちゃんが入院してるし、冬祭りは行けなかったな~と思ってましたが、素敵な冬を見せてもらえた気がします。







そんなこと言ってますが、スキーに行った翌日、鼻炎の症状が…
「人生イチくしゃみ出た!」
とぴょん子に言ったら「そんなまさか~」と軽くあしらわれましたが、
なんと!
今日、
腹筋が筋肉痛…
もちろん人生初ですよ!
くしゃみで筋肉痛なんて…

どんだけ運動不足なんだ…

反省…



ランキングに参加しています。
とても励みになりますので、どれか1つだけポチッとお願いします♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

No title

かわいい~~(´∀`)
私こんなのでもう泣けるんだけど。
ひとつひとつ個性があっていいですね。
無条件に笑顔になれるっていいな~

ところで、くしゃみは体力使いますよ。
(おっさん並に激しいので)
鼻炎のヒドイ時は一度始まったら止まらないん
じゃないかと思うくらい出て疲れました。
でもさすがに筋肉痛はなかったかな~

めぐのりあさんへ

めぐのりあさん、こんばんは☆

でしょぉ~、カワイイでしょ~♪
周りには力作の雪像もありましたが、
雪のように真っ白な心の園児たちが作った雪だるま達は、見えないオーラで私の心(めぐのりあさんの心も?)を掴んではなしませんでした。

筋肉痛は良くなりましたが、運動不足加減に我ながら危機感を覚えました…

くしゃみと言えば!
大気汚染の影響は大丈夫でしょうか、
まったく迷惑な話ですが、体調崩されませんように、ご自愛くださいね。
Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

