06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ほめられて喜ぶ

月曜日に治験の定期診察に行ってきました。

血液検査に尿検査、内診もありました。
内診ではなにやら計測していたようです。

内診の後、医師とお話できるのかと思っていたら、「医師に何か聞きたいことありますか?」と言われ、「いえ、特には…」と流れで言ってしまった私…。
そのまま診察終了。

治験コーディネーターのお話では、私が生理と決めつけている出血は『不正出血』の扱いなんだとか。
「生理のような出血が3日続いたら連絡ください」とのことだったので、今日電話しました。
腹痛もあります。
いつもの生理のように、夜中に目が覚め鎮痛薬を飲むほどの痛みが。

急遽、今週中に今後の相談も兼ねて診察をすることになりました。


本来なら効き目のあるお薬で続行したいのですが、それは無理。

どうなるかわかりませんが、ひとまず行って来ます。






でも、今日は嬉しいこともありました♪


ぴょん子の子宮頸がんワクチンの最後の予防接種に行ったのですが、注射をしてくださる看護士さんから「母子手帳拝見しました。早産で大変だったんですね~!でも立派に成長されて、良かったですね~」と声をかけられたんです。
実は、病院側の方からこういう言葉をかけていただくことってあまりないんです。
びっくりしたのと、嬉しかったのと。
あらためて、生きて育ってくれてほんとうに良かった、と思った私です。






ランキングに参加しています。
とても励みになりますので、どれか1つだけでもポチッとお願いします♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

No title

こんにちは。
不正出血だったんですね。
やっぱり体の中ってわからない・・・
どうか、お医者さん、よろしくお願いしたいわ。

看護師さんは想像力のある方だったんですね。
病院関係の方はお忙しいからか、みなさん、想像することを省いておられる気がします。
たぶん、数字を見ればいろんなことがわかるでしょうに。
大変なことがたくさんあったと思いますが、ぴょん子ちゃんはすくすく育ってますよね。
ほんとによかった!

ぐるこさんへ

ぐるこさん、こんばんは☆

明らかに生理なんですよ~、でも、お薬の成分をあかせないがゆえの『不正出血』扱い、なんだと思います。
こうなる可能性もあるとわかった上で了承したので、いけるところまで耐えてみようとは考えてますが…。
辛くてつい愚痴ってしまいました。

ぴょん子の成長を一緒に喜んでいただいてありがとうございます♪
ふと生まれたときの事を思い出すと『育ってくれて本当に良かった~』と思いますが、大変さはみなさんと同じだったと思いますよ~。初めての子だったので、ただただ必死でした。
Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

