06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


自分の料理に飽きる…

タイトルから愚痴でごめんなさい。


もともとあまり料理上手じゃありませんが、
ぴょん子と2人だと、ぴょん子の好きな物で、なおかつ簡単料理ばかり。


今は春休みだからお昼も作るでしょ~。


すっかり自分の料理に飽きちゃったみたいです。


かといってスーパーのお惣菜やコンビニは食べたいと思わないし…。



ないものねだりの困ったちゃんと化してます。



そんな私ですが、よそのお宅のお料理を拝見するのが好きです。

ブログもそうですが、テレビなんかでも料理を食べるシーンが大好きです。

もう、放映してませんが、「孤独のグルメ」や「花のずぼらメシ」。
「サラメシ」は大好物♪

特に「サラメシ」に出てくるお弁当が好き♪
私もお弁当食べた~い!!と思いますが、今は機会がありません…。


よそのお料理ばかり見ていないで、自分の腕も磨かなくちゃいけませんね。


まずは明日なにを作るか考えることから始めてみます!
ご意見もお待ちしています♪(←心より!!)





(~治験について~診察はしないで様子を見ることになりました。)








ランキングに参加しています。
とても励みになりますので、どれか1つだけでもポチッとお願いします♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

No title

わかります。
自分の味に飽きてます。
やっぱり、時々外食するのがいいかなと思います。
「サラメシ」は私も大好きです。

ぐるこさんへ

ぐるこさん、こんばんは☆

やっぱり飽きちゃいますか?
外食したいです♪
ビュッフェとか、いろんな種類をちょっとずついっぱい食べたいです♪
Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

