10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


つらいお別れ

今とぉちゃんからメールがあり、退院が明日に決まったそう。


人付き合いが苦手で、外食とパチンコ大好きのとぉちゃんが14週間よく頑張ったと思います。


抜糸をしたらすぐに退院するって言い出すんじゃないかとハラハラしたものです。


とぉちゃんへ頂いた皆様からの励ましのメッセージ、本人に伝えました。
「不思議な感じ」と言っていましたが喜んでいました。
ありがとうございました。





さてさて、
3ヶ月ゆるゆるで過ごしていた私…

いまひとつ気合を入れなおさなきゃいけませんね~



そして、ぴょん子との夜、




入院して間もなくの頃、ぴょん子の部屋から悲鳴が!

「ベッドが壊れた~!!!!」

システムベッドの床板が割れたもよう…。


その日からは私と同じ部屋で、とぉちゃんの布団で寝ていたぴょん子。

並んで寝るのも今夜が最後…。


さーみーしーいーーーーー


いつもぴょん子が先に寝ます。

私が寝る頃には無防備な姿に…

CAY63BAM.jpg
お腹出てますよ

CA3XEOM0.jpg
パジャマの裾を持って何かを入れるポーズ


こんな姿をニマニマ眺めるのが毎日の楽しみになっていました。



だから寂しい



こんなところで子離れの試練がやってくるとは…






ランキングに参加しています。
とても励みになりますので、どれか1つだけでもポチッとお願いします♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

No title

今晩は。

父ちゃんの退院おめでとうございますi-175
ホント長い入院生活で
「おつとめご苦労さまですi-201」って感じですよね 笑

ただ
ぴょん子ちゃんとの辛いお別れも i-229

子供と一緒に寝るのって
少し大きくなっても嬉しいですよねi-236

我が家はもう子供の方が嫌がって
絶対に一緒には寝てくれませんがi-241

まなべっちさんへ

まなべっちさん、こんにちは♪

なんとか退院まできました!
ありがとうございます。
1日も早い職場復帰に向けてもうひと試練が残ってますが、こちらはそんなにかからないと願ってます。

ぴょん子との夜は名残惜しいです、夜な夜な顔を見に部屋に通い、嫌われないようにしなくちゃ。
でも、もう一緒に寝てくれなくなるかもしれないと思ったら、良い思い出になりました!

こんにちは。ダンナ様の退院おめでとうございます。長く家を離れていたので、顔を合わせたらなんかちょっとテレが出るかもしれないですね。
私も子どもたちが小さい時は寒いからと抱きつきまくって寝ていましたが、二十歳すぎた男2人にソレは出来ません!!(笑)
今たくさんたくさん抱っこしておいて下さいね!!

オスカーさんへ

オスカーさん、こんにちは!

ありがとうございます!
12日に無事に退院し、リハビリがてらあちこち出歩いてます。
私の方がバテてます^^;
お2人とも二十歳オーバーですか、私はすでにそうですが、子が離れていくにつれ、孫の誕生が待ち遠しいです。

「母ちゃんと寝るの最後か~」なんて言っていたのに、今ではとぉちゃんにベッタベタですよ…。

No title

コメントしたけど送信できていなかったみたい、残念。
fc2さん調子悪かったみたいですね。

とおちゃんさん、退院おめでとうございます。
今頃、ネコ型かぁちゃんさんの方がばてばてかしら?
(私の方はストレスたまってます!)

ぴょん子ちゃんはとぉちゃんさんが恋しかったんですね。
やっぱり家族は一緒じゃないとね!

ぐるこさんへ

ぐるこさん、こんにちは!

ありがとうございます~。
FC2さん調子悪かったんでしょうか、私も何度か更新記事が消えたりコメントが消えたりしたことがあります。
けっこうあるので、ずっと『私とFC2さんの相性』が悪いんだと思ってました。
再度コメントしていただいて嬉しいです。

ぐるこさんはストレス溜まってますか…ぐるこさんのご主人は自宅療養期間が長いですからね~
『家に全く居ない』から『ずっと家に居る』の変化は忍耐力も必要ですね…

私は体力的にばててました^^;
リハビリがてらと言っては出歩いてますが、とぉちゃんのペースに合わせるものだから足が変な疲れ方するんですよね…。
Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

