08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


日常ではない日常

出かけましたよ。

スーパーと、
送迎と。


・・・。






P1040757.jpg
おもむろに折り紙にハマる娘。中2。



さて。


夜はとぉちゃんがお出かけ中~


職場復帰の初日、3ヵ月越の新年の挨拶をすませとぉちゃん。
職場の方に退院祝い(&新年会)をしてもらえるとかで、

「も~。何回飲みに行かなくちゃなんないんだよ~

なんて言いながら、嬉しそうにウコンを飲んで出かけました。


夜、酔っての外出はそりゃ~心配ですよ!!

まだ杖ついてるし。


でも、もう知りません。


職場の方が一緒ですから、

また入院でもされたら困るでしょうから、

無茶はさせないと信じるしかないでしょう。




ぴょん子は、入院前はたまにとぉちゃんが居ないと変なテンションでしたが、今はすっかり日常。

とぉちゃんの職場復帰初日の時なんか、

「あれ?とぉちゃんって今日帰ってくるんだっけ?」

なんて言いだすしまつ。


「わっ!ぴょん子ヒドイ~」


と言いながら、実はその日の昼間、家事をしながら、

「とぉちゃん、そろそろ午前のリハビリ終わった頃かな~」


と考えてた私。



日常に戻るには多少時間がかかりそうですね~






ランキングに参加しています。
とても励みになりますので、どれか1つだけでもポチッとお願いします♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

No title

日常でない日常・・・わかります。
慣れちゃったんですね。
ぴょん子ちゃんは、思いのほかあっさりしていますね。
自立が早そうです。
とぉちゃんさん、入院が長かった分、始めは疲れるでしょうね~
無理しすぎませんように。

ぐるこさんへ

ぐるこさん、こんにちは!

そうなんですよ、3ヵ月半前までは普通だったことに、ちょっと努力が必要だったりします。
洗濯物も食器洗いも、1.5倍のはずなのに2倍に増えたように感じます。

とぉちゃんへの労いのお言葉ありがとうございます。
相当疲れるみたいですね~。
足は幸い痛みも無く無事のようですが、へっとへとで帰ってきます。
でも、職場の方、常連のお客さん、皆さんにも「無理しちゃダメ」と言ってもらえるそうで、甘えてるみたいですけどね。
Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

