06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ウィークとボンバー

22日を最後に家から出てないのは、
はい、
私です。

生理痛がひどかったのもあるけど、じゃなくてもあまり変わらないかも


今回は腰痛も辛くて、腰が楽な体勢を追い求めていたら、背中の筋をいためた


運動不足よね…。


やんなっちゃう。




せっかくのゴールデンウィークなのに、なーんにも予定が無い。

後半頃に桜が咲きそうなので、近場にちろっと見に行くくらいかな。


とぉちゃんの休みがぴょん子と全く合わないからいつもこんな感じ。


ぴょん子は連日お友達と遊び、
なにやら強いモンスターがなかなか倒れないんだとか…。
中2女子が…ゲームばかり…。

あ、でも、最近ダルビッシュに夢中のぴょん子。

「樽美酒研二」の方ね。


週末に出演番組を見逃したと大騒ぎしていて、
その事をお友達に話したら、
「人名検索とかで録画できるしょ」
と言われたらしい。
ぴょん子は「うちのはできないも~ん」と言ったら、
「いや、普通できるっしょ」
と言われたとぶーぶー言っていた。


その夜、一人でテレビを見ていたときに思い出し、ちょっとリモコンをいじってみたら出来た。


人名検索。


ほんとだ!普通にできるんだ!


2年近く使っているのに全然知らなかった

あなろぐ人間ってこんなものよね~







ランキングに参加しています。
とても励みになりますので、どれか1つだけでもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

こんにちは。私など地デジ対応テレビになってから一度も録画機能を使ったことがありません。だから見たい番組があっても録画予約の仕方がわからない…ほとんどテレビを見ない生活になりました!
お身体、大切にして下さいね。年を重ねると思っている以上にガタガタになります~私はかなりキテマス(-_-;)

No title

ぴょん子ちゃん、樽美酒好きですか。
あの人きっといいひとだよね。

何事も必要に迫られないと、バージョンアップできないのよね~
うちも宝の持ち腐れ系がゴロゴロしてるわ。

オスカーさんへ

オスカーさん、こんにちは♪

オスカーさんのようにたくさん本を読まれる生活も憧れます!
でもついついテレビ点けっぱなしです^^;

お心遣いもありがとうございます。
筋違いは治りましたが、確かに老いを実感する今日この頃…。
健康に気をつけて明るくいきたいですね♪

ぐるこさんへ

ぐるこさん、こんにちは!

樽美酒、いい人だとは思うんですけどね~
なにもキスマイや嵐を飛び越してあそこにいかなくても…と思ってしまいます。

そうなんです、必要に迫られないと手を出せないんです。
携帯もパカパカがある限りパカパカしか買わないと思います(汗)
Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

